
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた 第10話 『願望』

何となく、初の簡潔な 「らき☆すた」 の記事。
このシーンは面白かった。

すさまじい5種カード。 右からヨド・ゲマ・???・旧アニ・とら。
泉 こなた 『 古今東西、ポイントカードは視えない魔力を秘めている…。 』
というか、中央にあるカード以外は一応は所持している自分…。(ぁ
あれっ…、中央にあるカードって何処のカードでしたっけ…!?
これは…、アニメ○トでお馴染みキャラ、アニメ店長が少女Aに敗れる瞬間である。

少女A (泉 こなた) 専用のスペシャルシフト (伝説の少女Aシフト) に移行したアニメ店長一行だったが、彼女には全く通用せず。


こなた 『 あ…今日はアクエリの特典しおりが目当てだったんだ。 ゲマズに行かなきゃ…。 』
アニメ店長 『 (チュド???ン!) 駄目じゃ?ん!!!!!(;;) 』


ここまで、はっきりと出演されると、燃えますね。(ぇ


< 「キディ・グレイド 劇場版第一部 ?イグニッション? (覚醒篇)」 ?CM?>


公式HP ⇒ ☆(公式)  ☆(ビクターエンタテインメント)


惹かれるカード

>ふぇありぃさん
コメントどうもです!

アニメ店長の活躍は、らき☆すたまで影響を及ぼすとは…。(笑)
むむ、向かって右の二枚のカード…。
そうだった、ふぇありぃさんはゲマでしたね。
一般的には、一番右側にあるカードを所持している人が多いんでしょうね。

 >230P以上無駄に溜まってた。
  これぞ、まさに 「ポイントカードは視えない魔力を秘めている…。 」 ですね。
  無駄に溜まってたっていうのが、凄いw
  うちも無駄に、ヨドのポイントが3000P溜まってました。(ぁ
[ 2007/06/16 19:43 ] [ 編集 ]

相変わらずの燃え

>ディープインパクトマグロ機関長さん
コメントどうもです!

まだまだ終わりません、マグロさんw
ファイト、お~!

はい、今回は無駄に動いたおかげで、「ぱにぽにだっしゅ!」 のような展開になってくれて、面白かったです。(ぇ
京都アニメーションは進化し続ける!?w

 >かがみんやこなたん
  漫画版でも可愛いです。(ぁ
  ちなみに、こなたとは関係ないですが、かがみとつかさは二卵性双生児ということで、
  性格とかはっきり区別されていて、非常に分かり易いですね。(ぇw
  あぁ、こなたって実はスポーツ万能なんですよ。(ぇ~

 >新クールの足跡
  ARIA the 3rd …なんて、やってくれたら非常に嬉しいのですが…。(しつこいw)
  自分は、「ひぐらしのなく頃に 解」 が楽しみでしょうがないです。
  また、情熱的に記事を作成するんだろうなぁ…w
  マグロさんも、お一ついかが?w
  惨劇の扉へ、ご招待!
[ 2007/06/16 19:28 ] [ 編集 ]

店長の敗北です

アニメ店長、派手にそれも長時間出てましたね
因みに私はこなたの持ってる5枚のカードの中では向かって右の2枚しかしらないですね
確認したらゲマのポイント見難くなってかろうじて確認できる状態で230P以上無駄に溜まってた。
[ 2007/06/14 19:36 ] [ 編集 ]

アニメ店長、ウケました!

まだまだ頑張る、マグロです。w

らきすたの感想。
今回は楽しませてもらいました。いや~、無駄に動きまくりますね。w
さすがは京アニといった感じです。というか、かがみんやこなたんもなかなか良いキャラです。w

というか、そろそろ最終回を迎えるアニメが多く、新クールの足跡が聞こえ始めましたね。w
さて、どんな面白いものが出るか、楽しみでなりませんよ。w
[ 2007/06/13 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/252-0e33c7bd


らき☆すた 第10話 「願望」

アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
[2007/07/16 02:28] URL kasumidokiの日記
