
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に 解 ?罪滅し編? 第二巻

「ひぐらしのなく頃に ?罪滅し編?」 の第二巻が6月22日に発売されます。
今回の表紙は、こうなった模様です。 ⇒
本当に、爽快な気分にさせてくれる表紙です。
?惨劇?を打ち破ってくれる、そんな?希望?が伝わってきます。(ぇ

こちらは、ガンガンパワードNO.7 (同6月22日) の付録でブックカバー。
そして、コミックス 「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」 の全二巻を一冊に凝縮させた一冊で、
第二期からの「ひぐらし」 に入る方への入門書的存在。
発売日は7月9日。 定価は500円で、コンビニ限定。
いずれも、詳しくはコチラ

鈴羅木かりん先生によるカバーイラストの為に…、買ってしまいそうな予感。(全巻持っているのに)
[ 2007/06/07 ] ひぐらしのなく頃に 【終】 | TB(-) | CM(4)

優先度は仕方ナッシング

>一歩さん
コメントどうもです!

爽やかな青空に、青少年。
まさに、罪滅し編の第二巻表紙に相応しいですな。

あらまぁ、6月下旬にそんなに買う本があるのですかw
あっしは、ひぐらしくらいだけですよ…、あとは英雄伝説 空の軌跡 the 3rdというゲームが待っている…。
目明し編のドラマCDとか(高すぎ)…その他もろもろ。(ぇ

 >コンビニ限定のコミックスは・・・怖すぎですね・・・((((;゚Д゚)))
  血塗れの鉈…、鮮明すぎて怖いですねw
  本当、ひぐらしの世界観があの絵で伝わってきますねw
  まぁ、自分はもう原作で慣れているから、普通に寝れました。(ぁ
  じきに一歩さんも慣れますよ~w
[ 2007/06/11 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんはw

う~ん、2巻の表紙なかなかイイ感じですね(´∀`*)
しかし、6月の後半には買う漫画がたくさんあるんですよね・・・
発売日に買えるかどうか不安です(;・∀・)

コンビニ限定のコミックスは・・・怖すぎですね・・・((((;゚Д゚)))
表紙だけでひぐらしという作品がどんなものか解かってしまいそうな感じですね。
寝る前に見ちゃった今、寝れるかどうか不安です(;・∀・)
というわけで、これから布団に潜って寝ます(ぁ

それではw
[ 2007/06/09 01:51 ] [ 編集 ]

輪の広まる頃に

>SAMさん
初めまして、SAMさん。
この度は、相互リンクの申し出、ありがとうございます!

先に言った通りに、リンクさせて頂きましたので、これから、よろしくですよ、にぱ~☆
[ 2007/06/08 22:57 ] [ 編集 ]

初めまして。
SAMと申します。
相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
もし、よろしいのであればブログにでも返事をください。
[ 2007/06/08 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

