
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (5/25?31)

Web拍手レスです!
<Web拍手レス>
にぱーー\(>▽<)/ーー!(苦笑) ・・・と書いてみました。ひぐらしのなく頃にって面白かったですよ
お久しぶりです? きっと誰とは分かりませんが(苦笑) でわ?♪ にぱ?☆(笑)

 ⇒ 誰ですか!!!???
  非常に気になるので、ヒントだけでも教えて頂ければ幸い中の幸いですw
  あぁ、推測できない…一体、誰ですか!?w
  っと、ひぐらしプレイお疲れ様でした。
  ううむ、誰だろう…。(苦笑)


持っていけ 最後に笑っちゃうのは あたしのハズ セーラー服だからです、結論!
・・・ということをノリで送ってみました(汗)スルーするかは自由なのです♪ にぱ?☆すいません(苦笑)

 ⇒ 分からないですが、アスさんあたりですか!(ぇ
  とまぁ、基本的にスルーはしませんよw
  セーラー服だからです←結論
  なんちゃってw

[ 2007/06/02 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

