スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (5/2?5/23)


北条 沙都子 『 Web拍手ですわよ! 』
古手 梨花 『 ただのWeb拍手よ…、くすくす♪ 』
鷹野 三四 『 ただのWeb拍手だといいわね、くすくす♪ 』

竜宮 レナ 『 普通のWeb拍手だよ、だよ♪ 』
前原 圭一 『 まぁ、普通っていったら普通だな。 ちゃっかり、亀田君が居るって所がミソだ! 』
亀田 幸一 『 ふっ、Kよ…。 俺を登場させてくれた第二期制作者たちに乾杯っすよ! 』

園崎 魅音 『 いつの間にやら、部活メンバーじゃないけど、メンバーが増えてるねぇ。 』
園崎 詩音 『 いいんじゃないですか、人が多ければ多いほど! 』
入江 京介 『 ただ、私たちを登場させたかっただけの管理人に、メイド・イン・ヘヴン♪ 』
古手 梨花 『 何よりも平和が一番なのですよ?、にぱ?☆ 』

(※画像… 『 ひぐらしのなく頃に 解 』 公式HPより)
ということで、第二期の画像にでっかいウットリ中です。(笑)
これなら、期待できる! あとは原作を再現させたストーリー性だ!!!
<Web拍手レス>
さて、2回目やってみて「あれ、けっこいけそう。いっちゃうか」そんなでエル・カザドではあの路線中心で
はて、書くにはいいが読むにはわかりにくい?特に筺! 加え 引用しといて参考文献書かないって・・・
そゆ訳で。帰ってきた浦島太郎・パンドラの筺・アモールとプシュケ(女神に与えられた試練?)でした。
あ、後 シュレティンガーの猫 。はて、ただ穏やかな時を 観鳥より

 ⇒ 観鳥さん、どうもです!
   ううっ、難しかったですねぇ、「筺」という言葉。
   ということで、なるほど…それぞれのタイトルが解ったことで、納得しました、多分。(ぇ
   しかし、まだまだ自分は知識不足…に痛感いたしました;


にぱーー\(>▽<)/ーー!(苦笑)
 ⇒ うお?、これは皆殺し編のあの人の顔文字じゃないですかw
   そして、にぱ?♪という台詞。
   これは是非とも、ひぐらし解 (第二期) で映像化して欲しいです。(ぁ


コミックス罪滅し編の2巻が6月22日に発売ですよ!!楽しみなのです、にぱ?☆
 ⇒ これは、アスさんかな。(ぇ
   どうやら、そのようですねぇ!
   というより、告知して下さり、わざわざありがとうございます?♪
   もちろん、購入しますとも。
   原作ファンかつDVD全巻まで集めた男ですからね、私は。(ぁ
   といっても、狙いは全巻購入特典の 「猫殺し編」 なんですがね。


お久しぶりでっす!まさか空の軌跡3rdの話題が出るとは思わなかったぜ…プレイはしてないけど、【続く】
【続き】ファルコム作品のBGMはどれも神ですよね!オラも大好きです! それにしても【続く】
【続き】ARIAカンパニーの方々、可愛いですね?☆ by水無瀬水月

 ⇒ お久しぶりですよ?、水無瀬さん!
   ふふっ、これは話題にせずには居られなかったりしますw
   確かに、BGMなど神ですねぇ。
   ストーリー性も神と言いたい所です。
   で、何故、ここでARIAカンパニーの方々が出てくるんですかい?w
   ま、まぁ、可愛いですよ、そりゃ!
   アリア社長、ヒメ社長、まぁ社長を始め、灯里や藍華、アリスなど魅力的なキャラばかりです。
   アニメ版で出てくるアイも可愛い!

スポンサーサイト
[ 2007/05/24 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

鋭いというより慣れですか?

>アスさん
コメントどうもです!

あ、やっぱり合っていましたか!w

 >わ、私ってそんなにわかりやすいんでしょうかwww
  いやいや、そんなことはない…とは言えませんが、人それぞれの文体?ですからね。
  何というか、〝慣れ〟で 「むっ、見たことある文体だ!」 と直感的に予想できたのでした。(ぇ
  それほど、アスさんは常連さんということで、嬉しさ満点ですw

 >罪滅し編2巻
  楽しみです、決闘!
  あ、あと…、〝悪魔の脚本〟が漫画ではどう描かれるか、楽しみです。(ぁ
[ 2007/05/25 23:24 ] [ 編集 ]

>これは、アスさんかな。(ぇ
ちょwww何故分かってしまうんですかwww
わ、私ってそんなにわかりやすいんでしょうかwww

罪滅し・・・レナとの決闘楽しみですねぇ♪
[ 2007/05/25 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。