
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル・カザド情報

以下、チャンピョンREDより、一部抜粋です。(買ってみました。)
エル・カザド」 のアニメ本編を少しかじった程度ですが、ある意味ネタバレ?ですので、見たい人だけドウゾ。

第8話 『 嘘つく女 』 (今月号のお話)
<見所>
・エリスが流れ弾に当たってしまったナディの身体に埋め込まれた銃弾を能力で取り出す。
・マフィアのサンチェスとマフィアのボスとの関係。

第9話 『 掘る女 』
<見所>
・エリスが掘る!?

第10話 『 天使と暮らす男 』
<見所>
・ヘイワード (ブルーアイズ) がプロジェクト・リヴァイアサンの全貌を突き止める…のだが!?

第11話 『 呪う女 』
<見所>
・絶滅したと言われる魔女だが、ナターリアという魔女がとある村に住んでいるらしい。
・ヘイワード (ブルーアイズ) が魔女会議に参加しており、そこでエリスの扱いに紛糾していた…のだが!?
・猫耳エリス? 犬耳エリス? とにかくエリスの頭に注目?
   



まぁ、どうでもいいんですが、エル・カザドの漫画の一部を以前に、てんちょさんの 「蜂列車待機所日記」 のブログで拝見しました。
全く持って、その時の印象と同じでしたよ!(ぇ
まさに、?エロ・カザド?でしたからねぇ。
それは、絵的にですがね。
話の内容は、まさにエル・カザド的でしたから、良しとしましょうか。(ぇ
本当に、あんな漫画をアニメでは放映できません…、むしろ、して下さいと言った方がこの場では正しいのでしょうか?(苦笑)

おまけ

[ 2007/05/20 ] エル・カザド 【終】 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/17 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

