スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光の行方

エル・カザドのOP曲 『 光の行方 』 を購入しました。
TVバージョンの冒頭部分の歌詞は以下の通り。

?幾千の涙を越え♪ 想いは荒野を行く♪
いつか傷は癒えるから♪ さぁ Trust myself♪
?


最初の?幾千?荒野を行く?までは第一話目第二話目での段階で自分の予想が合っていましたが、
後半の?傷は癒えるから?myself?の所が見事に間違っていました。(泣)

フルバージョンは曲の流れとしては雰囲気は良いですが、TVバージョンよりは歌の気迫が劣るといった感じでした。(ぁ
まぁ、曲調は梶浦さんが手掛けているので、その良さで釣り合っているのかもしれません。(何気に厳しい指摘)
やっぱり、savage geniusの歌で私が一番好きな曲は?うた∽かた?のOP曲 『 想いを奏でて 』 です。(ぇ
スポンサーサイト

お絵描きマスター

>J・J・むろさん
コメントどうもです!

いやはや、毎度、J・J・むろさんのお絵描きには帽子屋HeⅡ0さんと同じく、楽しませて頂いていますよ。(ぁ

おっと、 「光の行方」 を買いに行くのですね!
もう買いましたかなぁ~?
まぁ、全体的に悪いと評価を下げた言葉を言ってしまいましたが、曲そのものは良いです。

 > ボクは、「さぁ Trust myself」の部分がわかりませんでした。
  おお、それ以前は正解ですか、でっかい流石です。
  しかしまぁ、〝Trust〟の部分が聴こえにくいったらありゃしないです。(笑)
  未だにGirlsと聴こえる自分って一体…。(汗)
[ 2007/05/20 21:17 ] [ 編集 ]

 こんにちは。
 もうOP主題歌発売されたのですね。
 早く買いにいかなきゃ…・・・。
 ボクは、「さぁ Trust myself」の部分がわかりませんでした。
[ 2007/05/19 20:37 ] [ 編集 ]

幾千の♪

>アスさん
コメントどうもです!

 おお、アスさんも購入しましたかぁ。
 やっぱり、OP曲の 「光の行方」 はサビ部分の影響もあって、良い曲ですよね。
 歌無しのカラオケVerでも癒されますよ。(ぁ

 >うた∽かた
  懐かしいですよね~。
  また聴きたくなる、そんな一曲が 「想いを奏でて」 ですよ。(ぁ
  再び、今、聴くと、昔の良さも何となく解ってしまいますね。(ぇ
[ 2007/05/19 20:17 ] [ 編集 ]

同じく買いましたよ!!
エル・カザドのOPは最高なのです^^
サビは何度聞いても飽きないです。

>うた∽かた
懐かしいですねぇ。
確かにOPは良曲だった・・・良曲だと思い出してしまったので聞いてきます♪

[ 2007/05/18 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/233-97a0a89e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。