
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄伝説 ?空の軌跡 the 3rd?

アニメanimeANIME中心」 のアスさんのブログで知ったのですが…。
な、なんとぉ?っ!
あっしの大好きな 「英雄伝説? ?空の軌跡?」 の?Third?が出るんですかぁ!(嬉)
いやはや、空の軌跡はストーリー性と個性豊かなキャラクターが好きなんです。
あぁ、今度はあの人が主人公ですか…、やはり、2ndチャプター (SC) で唯一の謎を残した人物だったから、当然でしょうか。
もう、「おひろめムービー」 を観ただけで感動中。
ド下手過ぎ…。今度のOP主題歌は前回の 「銀の意志 金の翼」 (1stチャプター 〔FC〕 のBGM 「銀の意志」 より) と対照的で、
本当に新たな章という感じのノリの良い曲♪
というより、お絵描き中の?レン?が未だに完成していないとは…、いずれ完成させようw  ⇒
とりあえず、アスさんに感謝感謝♪ (最近、ファルコム公式HPを見てなかった…&メルマガ読んでなかった;)

公式HP ⇒ 『 英雄伝説 ?空の軌跡 the 3rd?
発売日は来月の6月28日! 今から待ち遠しいです。(ぁ
『 空の軌跡かぁ…。 何もかもみな、懐かしい…。 』 (By 泉 こなた)

私のSC最終戦前のデータ ⇒
無駄に上げすぎです。(笑) FCではクローゼをパーティーに入れずにティータを入れてクリアしました。(ぁ

なるほろ。

>アスさん
コメントどうもです!

アスさんにとっては、ファルコム作品は神作品ばかりと評価しますか。
あっしも、そう評価しますよw
ただ、イースとかやったことがないのが痛いですね。(ぁ

まぁ、ファルコム情報収集に長けているアスさんが居てくれて良かったですよw
発売日が楽しみでしょうがないです。
[ 2007/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

ファルコムの作品は私の中で神作品ばっかりですから^^
情報は結構収集したりするのですよ♪
[ 2007/05/12 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

