スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (4/29&5/1)

Web拍手レス、2件! あぁ、今回のG.Wは休めない…w

っと、その前に 「らき☆すた」 第4話の突っ込み所を…。
黒井先生が突っ込みたいのに突っ込めなかったのも仕方が無い。(笑)

?こなたが黒井先生に遅刻の言い訳をしているPart??
『 ?商店街?の前で?女の子?がぶつかってきまして、 その子がいきなり私の手を掴んで、走り出したんです! んで、話を聞くと、
どうやら?たい焼き?を盗んだので、逃げてるらしいんですが、何で私まで巻き込まれなきゃならんのかって思ったんですけど、
しょうがないので、たい焼き屋から隠れる為に、?喫茶店?に入って… 』


?こなたの言い訳Part?を受けた黒井先生?
『 ?うぐぅ??、突っ込み所、満載やぁ…。 でも、突っ込んだらアカンやろなぁ…。 教師として、人として…! 』

って…、黒井先生、既に突っ込んでいるというか、?うぐぅ??って言っているよ! と突っ込んでおきます。(ぁ

そして…、?Kanon?の?月宮 あゆ?ネタ でしたぁぁぁ!
<Web拍手レス>
ひぐらし解のHPを見たらほっちゃんの名前が・・・一体何の役なのか、楽しみですw by一歩

 ⇒ 一歩さん、Web拍手コメントどうもですぅ?!
  ふふっ、ほっちゃんが何の役をやるのか、お楽しみに。
  全ては 「皆殺し編」 で明らかに!(ぁ
  ちなみに、漫画版の 「罪滅し編」 第一巻の最初のカラーページにて、その人物の台詞がちゃっかり載っています。
  というより、登場しています!? (気にせずw)


オリジナルが入るという事は祭囃しと皆殺しの尺が・・・ by帽子屋He?0

 ⇒ 帽子屋He?0さん、Web拍手コメントどうもですぅ?!
  あぁ、それは言えているのかもですねぇw
  こうなりゃ、伝説の4クールだ!!!
  ・・・・・・・無理な注文でしたねw
  無事に2クールで上手にまとまっていることを願うばかりですな…。

  
スポンサーサイト
[ 2007/05/02 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(8)

全く持って。

>ふぇありぃさん
コメントどうもです!

 >まあ何処に書き込んだらいいのかって感じですが
  もう、どこでもいいですよ。(ぇ
  コメント下さるだけで嬉しいの何の♪

 ということで、無事に 「らき☆すた」 を視聴しましたか!
 この前は夏の海の話でしたね~。
 またまた、ネタだらけで楽しめました。(ぁ

 ふむ、確かに主人公のこなたってネタの解る視聴者と同じ感覚の人物ですよねw
 だからこそ、惹かれてしまう自分って一体w
 まぁ、ネタがあってこそのアニメならまだしも、 「らき☆すた」 はリアル日常の雰囲気が少し出されていて、ほんわか和めるんですよね。
 しかしまぁ、ふぇありぃさんが興味を持ってくれて私としては嬉しい限り。

 >メッセンジャー
  了解~。
  暇な時にでも、また顔を出します。
  今日はログインしませんが、これからはログインする確率を増やそうと思います。(ぁ
  メッセも楽しいですからね。 そう誘って下さると本当に嬉しいですw
[ 2007/05/19 20:12 ] [ 編集 ]

田舎は視聴できる番組少ない

まあ何処に書き込んだらいいのかって感じですが、
ラキスタ見ましたね。

夏の海の話でしたが、
こなたってホントに 男性のアニメ、ゲームファンとして描かれてますね。
たぶん、主なターゲットがそういう男性アニメゲームファンであり、共感ねたとかが多いラキスタにおいて、
視聴者と同じ目線の主人公というふうにしたんでしょうね。

ところで無限さんメッセンジャーも確かに最近つないでるの見ませんね。
またログインしたら、気とねたがあったら話しかけますよ~
[ 2007/05/16 23:08 ] [ 編集 ]

おお、ソウさんw

>妖精さん♪
おお~、コメントありがとうございます!

いやはや、最近はメッセなども繋げてなかったので、かなりお久しぶりですね。
で、やはり今はECO三昧ですかぁ。
あっしは、まだまだROをまったりと続けていますよw

 >らき☆すた
  お、そちらでも視聴できますか!
  ならば、是非ともご覧になって下さいよw
  この前は〝ネトゲー〟の話題中心だったので、我々にとってはかなり解り易い内容でした。(ぁ
  主人公と先生がやっているのだから、これまた面白いですなぁ、らき☆すた!

 『 ECOかぁ…。 何もかも皆、懐かしい…。 』 (By 泉 こなた)
[ 2007/05/09 23:11 ] [ 編集 ]

何か最近知ったこと

お久しぶりです 
ROでは想石っていってたけど
最近はECOなどで ふぇありぃ でプレイしてる妖精さんです

らき すた って私のところでも見れるみたいなんだよね。
0時からなのであんまり遅くないし

まあ、画質わる目のものなら 適当な動画のサイトに結構不正アップされてたりするんだけどね

[ 2007/05/08 23:20 ] [ 編集 ]

誰か

>一歩さん
コメントどももです!

 >拍手のお返事ありがとうございますw
  こちらこそ、拍手コメントありがとうございますw
  
 >漫画版 「罪滅し編」
  ふふっ、梨花が言ってはいない台詞がありましたでしょう?w
  そうそう、文字色でも解りますよね。
  そして、梨花に語り掛けてる…、ふむふむ。
  さて、とにもかくにも皆殺し編をお楽しみに!
[ 2007/05/05 13:54 ] [ 編集 ]

略して、〝ひぐげん〟ですね。(ぁ

>ディープインパクトマグロ機関長さん
おお、お久しぶりで、コメントどももですよ!
うわぁぁぁ、あの武流古さんだったとは…、マグロ機関長と聞いて、驚きました。
って、サイト変わっていたのに気付いてなくて、申し訳ありませんでした;
また、恥ずかしい台詞が…復活と思いきや、〝元〟恥ずかしい台詞の伝道師になっちゃった?w
元と言わず、今もと言って下さいよw

ということで、「ひぐらし」と「げんしけん」の第二期がもうすぐ、それぞれ始まりますねぇ。
ARIA第三期がきたら、もっと良かったのに~ですよねw
でも、OVAが出るそうで…、その時はまた恥ずかしい台詞で記事は埋め尽くされるんだろうなぁ…。(ぁ

はい、そんな訳で、またまたよろしくお願いします!
わざわざ報告してきてくれて、非常に嬉しいです!
さすが、恥ずかしい台詞の伝道師こと武流古さんだ!w
[ 2007/05/05 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちはw
拍手のお返事ありがとうございますw

>ちなみに、漫画版の 「罪滅し編」 第一巻の最初のカラーページにて、その人物の台詞がちゃっかり載っています。
( ゚д゚)ハッ!
読み直してみると、微妙にセリフの文字色が二色ありますね。
梨花ちゃんに誰かが話し掛けてる感じですよねw
アニメはオリジナルの話もあるみたいですし、新キャラの登場と共に楽しみにしてたいと思いますw

それではw
[ 2007/05/04 15:45 ] [ 編集 ]

さて、「ひぐらし」と「げんし」の始まりか!

はじめまして、こんにちは。ディープインパクトマグロ機関長です。
というか、元恥ずかしい台詞の伝道師こと、武流古です。
HPを一掃したので、連絡を申し上げに来ました。www

ということで、お久しぶりです。
そして、とうとう来ましたよ~、ひぐらしがげんしけんが!ww

では、またよろしくお願いしますね。w
[ 2007/05/03 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。