
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (4/25)

Web拍手レス、一件です!(笑)
<Web拍手レス>
桃華月憚というアニメでひぐらしの監督が演出回があったのですが
モロひぐらし顔になっててびびりましたどすぇ?
ちなみにキャラデザはシムーンのアズラッタ様なのでシムーン顔のキャラが
アニメひぐらし詩音のような阿鼻叫喚の顔に・・・違和感wwwwwwby帽子屋He?0
公式の二期絵を見たのですが・・・もしや作画監督かわったんですかね?
一期と比べると大分顔つきが変わった気がするん? by帽子屋He?0


 ⇒ 帽子屋He?0さん、Web拍手コメントどうもですぅ?!
  いやはや、今日から公式HPに 「ひぐらしのなく頃に 解」 のリニューアルサイトがオープンしましたねぇ。
  うむり、線画でも驚いてましたが、本当にキャラデザが変わっておりますな。
  これはこれで、好きなキャラデザなので、期待できそうですわw
  後は内容内容内容w
  ほう・・・、一応は 「皆殺し編」 と 「祭囃し編」 はアニメでもやるのかな・・・。
  その前に、オリジナルの 「厄醒し編」 が放映されるようですな。
  これは、おさらい的なものなのでしょうかねぇ。
  竜騎士07さんの発揮ぶりに期待!

  え? 桃華月憚で、あのひぐらしの監督、今 千秋さんの演出回があったのですかw
  しかも、シムーン顔で、ひぐらしの目明し編の詩音が・・・?w (うわっ、観たくないw)
  どれどれ…、 アスさんの 「アニメanimeANIME中心」 でそれは確認してみましょうか。(ぇ
  きっと、UPしてくれるに違いないw (と、勝手に言う自分)
  
[ 2007/04/26 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

ということで

>アスさん
コメントどももです!

はひぃ、UPありがとうございましたw
本当に詩音でした、 帽子屋HeⅡ0さんの言っていた通りw
感無量です、これで心は晴れた!(ぇ
[ 2007/04/28 22:14 ] [ 編集 ]

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
第3話にありましたよ、確かに^^
近々・・・というか明日辺りに第4話の続きに載せときますので、拝見宜しくです。
[ 2007/04/27 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

