
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!」 を観てみました。
ほう、楽しめそうですね。
これは、毎回、観ちゃうかも!
何と言っても、若本さんボイスには惹かれてしまう。(ぁ

次回予告でのハヤテの台詞には驚いたかな。(ぇ

『 次回も、ハッキリ言って面白カッコいいぜ! 』

これは、「魔神英雄伝ワタル」 の次回予告 (ワタルが言う台詞) と同じですねw
[ 2007/04/01 ] アニメ新番組 | TB(-) | CM(3)

相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~」を訪問し、ハヤテのごとくを始め、アニメのレビューを楽しく読ませていただきました。
 私もハヤテを見ていますが、元ネタが分かるのでゲラゲラ笑わせてもらっています。

 今回のお願いなのですが、もし差し支えなければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=164

 現在、当サイトでは取り扱い作品数853、検索可能レビュー数は57699、
定期巡回サイト数は2329です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ 2007/04/20 12:45 ] [ 編集 ]

動くこと雷鳴n(ry

>風月さん
コメントどうもです!

 >ボール真っ二つ
  これには唖然、言葉も出なかったですw
  やはり、テ○スの奥義様というタイトルにするべきだった…!?(ぇ

 >ハヤテ
  へぇ、ハヤテの作者は久米田康司の弟子の人だったんですかい…。 (知らなかったw)
  うう、だとすると元ネタは分からないのかも…。 (さよなら絶望先生とか知らないw)
  まぁ、アニメ内でのネタなら少しは分かりますがねw (トップをねらえ!ネタとかw)

  ふむ、まぁ、内容としてはネタ的で面白みが半分になっているけれど、良質なアニメには違いないでしょうな。
  しかしまぁ、これを観ていると、 「ぱにぽにだっしゅ!」 を思い出す自分…。 
  あのネタ探しと解明記事は楽しかったなぁw
  また、やりたいぜw
[ 2007/04/16 23:55 ] [ 編集 ]

疾きこと風n(ry

ボールが真っ二つに割れるなんて、許斐は何を考えているんだろうね。

それはそれとして、、、
ハヤテの作者は久米田康司の弟子だから、元ネタがわからないと面白さが半減。
意外とコアな話が出るから、日曜朝のプリキュア世代の幼女達には理解できないと思うんだよね。

でもデザイン崩れも比較的少ないし、なかなかいいアニメになってるのではないでしょうか まる
[ 2007/04/15 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

