
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (3/10、3/12、3/18、3/23)

Web拍手レスです!
<Web拍手レス>
桜花
 ⇒ これは、まさかw
   まぁ、あえてここでは言いませんが。(ぇ


ひぐらしのキャラソングは聴きましたかどすぇ??
うちは大石はんとK1はんの掛け合いラップに爆笑してしまいましたどすぇ?

 ⇒ 帽子屋He?0さん、どうもです!
   聴いていませんが、買うつもりです。
   その時にでも、堪能するとしますかね。
   大石×圭一の掛け合いラップとやらに興味が湧いてきやしたw


というわけでサイトのデスクトップバトンよ★ろ★し★く★どすぇ?
 ⇒ 帽子屋He?0さん、遅くなりましたが、やらせて頂きやした。
   やっぱり、バトンって運命の輪で繋がれているんですね。(恥ずかしい台詞、禁止!)


ひぐらし第2期、7月かららしいですねw 6月ではないですけど、涼しい夏を過ごせそうです。 by一歩
 ⇒ 一歩さん、どうもです!
   いよいよ7月からだそうですね!
   確かに、6月からの方が時期的に合っていますよねw
   でも、今は気候変動が激しいですから、何が起こるか…。(ぇ
   ひぐらし第二期、オリジナル展開だそうなので、非常に楽しみですよ。
   だから、原作通りに皆殺し編に突入するかどうか…不安で仕方ありません。(ぇw

[ 2007/03/25 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

