スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップバトン

【 デスクトップバトン 】
腐麗蝶の柩 帽子屋He?0さんから頂いた?デスクトップバトン?でございます。
では、やりますかね。

あぁ、どうでもいいんですが、先日に発売した 「ローゼンメイデン ?ゲベートガルテン?」 を購入しました!
まだ、やってません。 懐中時計さえ、まずは手に入れば。(ぇ
公式HPはこちら! ⇒ (音が鳴ります、ご注意)
ゲベートガルテンの意味はこちら! ⇒ (ぇ


以下はバトンですよ。
●1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

【古手 梨花】
お掃除しましたのですよ、にぱ?☆
正確には沙都子が不要なものを?退避させた模様なのですよ。


●2 OSは何?
【鷹野 三四】
XPに決まってるわ!
時代はVistaじゃないわ! そうよねぇ、ジロウさん!

【富竹 ジロウ】
えぇ?!?
わ、分からないよ…、鷹野さん。 そもそもビスタって何だい?
難題だよ、それは。(笑)

【鷹野 三四】
最低な親父ギャグね、ジロウさん…。(苦笑)


●3 これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
【入江 京介】
これは、個人用ですよ。
個人でなければ、このような壁紙にはしないですよ、私は。
え、中身は? それは、内緒ですよ、ふふふ…。


●4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
【葛西 辰由】
それは、秘密です。

【園崎 茜】
葛西ぃ?? 秘密はいけないねぇ?。

【葛西 辰由】
…すみません。
公式のHPから入手いたしました。

【園崎 茜】
ふ?ん、意外だねぇ?。
まさか、あんたがこんな乙女チックなものが好きだったとはねぇ?。(笑)

【葛西 辰由】
///恥///


●5 壁紙は頻繁に変える?
【大石 蔵人】
んっふっふ、頻繁に変えることもありますねぇ。
それは、一日一日の気分次第ってことでしょうねぇ。
だから、夜の麻雀大会があった時なんかは…、んっふっふ。(笑)


●6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
【園崎 魅音】
今は少ないねぇ…。
何せ、実用的なものを未だに扱いきれてないから…。
あぁ、頭が痛くなってくるよ…。 帝王学なら全然OKなんだけどね!(笑)


●7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
【竜宮 レナ】
許せない!!! ごちゃごちゃしてるなんて…。
あんな女 (元母親) の物なんか、ごちゃごちゃと家に残っていたら、レナは狂乱するよ。
だから、葬ってやったんだけど。
とにかく、ごちゃごちゃしていると、許せないかな、かな!
…でも、一つだけ…、レナの秘密基地がある宝のゴミ山は許せるかな、かなぁ?。(笑)

【無限】
私は許せますよ?w
まぁ、アイコンが多ければ、かなりPCを使いこなしているとでも言えるような気がしないでもないので。(ぇ
だから、許せます。 というより、そうじゃないとPCの意味がないのかな…。(汗)


●8 何かこだわりはある?
【???】
あぅ、一切ないのです…。
強いて言えば、管理人の気分でその時々の絵柄を変えますです。


●9 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
【北条 沙都子】
お?ほっほっ! わたくしの退避トラップで整理してやりましたわ!
全く、こんなことに私の豪華絢爛トラップを使わないで頂きたいですわ。


●10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
【園崎 詩音】
りたい人だけ、って下さい!
な?んちゃってです、てへ☆(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/03/24 ] その他 | TB(0) | CM(4)

時報のある頃に

>帽子屋HeⅡ0さん
コメントどうもです!

 >トミタケ自重しろwww
  全くです!(ぇ
  もうすぐ終わる、全部終わる…。 そう、時報のある頃に…。

 >デスクトップバトン
  いやはや、改めて渡してくれて、ありがとうございます。
  っと、やはり相当なファイル数がデスクトップにあるとCPUに負荷がかかりますかぁ。
  じゃあ、私は大丈夫ようですねぇ。
  まぁ、それほど、使いこなしていないということが判明してしまっていますがねw

 >うちのは絵とか音楽とかを同時に実行する事が多い
  にゃるほど~。 さすがは絵描きさんだw
  絵を描きながら、音楽を聴く、これは必須ですよね!
  あっしは、PCをつければ、必ずといっていい程、音楽は聴きますw
  ブログを書く時だって、聴きますw
  それにしても、ランチャーっていうソフトがあるんですか…。
  そんな便利なものがあったとは、知らなかったです。
  ちょびっと興味が湧いた無限ですが、高いんだろうなぁ…w
[ 2007/03/31 15:46 ] [ 編集 ]

トミタケ自重しろwww
それだから時報に引っかかるんおす~


>ショートカット、アイコン
デスクトップはPCのHD構造上
結構深い層にあるので
デスクトップにファイルが大量だと
CPUに負荷がかかるのでやっぱりお勧めはできないどすなぁ
ですからシンプルにまとめてある無限はんは
なかなか良い環境やと思います~
うちのは絵とか音楽とかを同時に実行する事が多いので
ショートカットだけ(ファイルは重くて危険なので)
バラバラ配置してますわ
多分本来は初期配置で十分なんでしょうね
あ、あとうちはよくわからなくてやらなかったんどすが
ランチャーってのがあるらしいどすね
これがあるとデスクトップが綺麗かつ
使いたいファイルがすぐに実行できるとかできないとかv
[ 2007/03/31 00:39 ] [ 編集 ]

全ては特典

>arurururuさん
コメントどうもです!

 >ゲベートガルテン
  少しだけプレイしてみました。
  はい、格闘ゲームということで少しは期待していましたが、やはりというべきか、単調すぎて、昔のようなコマンド形式もないので、
  面白くはないですよ…。
  そして、トロイメントのアニメで描かれていますから、arurururuさんが言う通り、新規アニメ・CGはありませんねぇ。
  まぁ、私はですね…、前回と同様なのですが、特典の懐中時計が目当てだったのですよw
  ううむ、中身もましだったら、最高だったのですが、それは…もう…望んでも仕方がないように思えます;
  はぁ、せめて、コマンド入力形式の格闘ゲームにして欲しかったですよ。
  そうすれば、まだ、楽しめますからねぇ…。
  言い方は悪いですが、単調格闘ゲームになっていました。(ぁ

 >月華の剣士
  ほう、arurururuさんは格闘ゲームが好きでしたか。(ぇ
  ごめんなさい、あっしは、その月華の剣士というゲーム、実は知らなかったりします;
  SNKなのに…。
  サムスピが好きだったなぁ…。(ぁ
  そんなこんなで、月華の壁紙はなかなかに和風テイストで良い感じですね。(ぇw
  なんか、第二幕からの続きは会社が倒産?したということで、それ以来、シリーズは出ていないということを耳にしましたが、
  さぞファンにとっては残念でしたよねw
  あぁ、昔の格闘ゲームをもう一回、やってみたくなってきました…。
[ 2007/03/27 21:59 ] [ 編集 ]

ローゼンメイデン

ローゼンメイデンのゲームはどうですか?
某ゲーム雑誌のクロスレビューで、
新規アニメやCGが無いというので、
私は回避してしまいましたが…。
前に出たローゼンメイデンのゲームの限定版にも
懐中時計が入っていたような~(汗)


ちなみに私のデスクトップの壁紙は
結構長い間SNKの【月華の剣士】です。
http://game.snkplaymore.co.jp/download/index.php
格闘ゲームは、バーチャ2でセミリタイアして久しいのですが、
餓狼伝説SPECIALと月華の剣士2は未だに好きなので(笑)
[ 2007/03/26 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/213-2b5bbb55


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。