スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OVA To Heart2 第一巻

?OVA To Heart2 第1話 『メイドロボはじめました』 について?

でっかい献血じゃなかった、簡潔な記事です。
げんしけんOVA第二巻の記事は、また今度かも。(ホントか!?w)
OP曲の 「一番星」 (歌 Suara) は早速、聴いています。(ぁ
【 イルファとタマ姉と雄二と 】

委員長は、いつもながらに困り果てキャラ。


雄二のハイテンションは、向坂家にメイドロボがやって来るから、だった。(あの前作のマルチを製作した企業のメイドロボ)
(詳しくは、To Heart ?Remember my memories? を参照。 ちゃっかり、珊瑚と瑠璃が登場しています。)
それとは別に、あの双子の珊瑚へとデレデレの雄二。


珊瑚にデレデレの雄二に、珊瑚と双子同士である瑠璃が黙っちゃいない。


向坂家の向坂 環ことタマ姉に挨拶するイルファ。


雄二の妄想現実化が始まる。


だが、タマ姉にあっさりと妨害される。


雄二の妄想は、妄想の中でしか…。


やっぱり、撃沈。


今までのタマ姉にやられる雄二の姿を見て、イルファはついに向坂家特有の構図を完成させる。


雄二の酷い点数のテストを発見したイルファは、タマ姉の指導の下、雄二のスパルタ家庭教師になる。


向坂家の使いとして、最後の日になったイルファは、タマ姉に最後のお願いをする。
それは…。


そう、タマ姉直伝の頭蓋骨粉砕コース?の鷲掴みだった。
これにより、イルファの性能に特殊機能が装着された…!?


ついに、向坂家との別れの時。
イルファは、試作機としての性能を、ある意味、特殊家庭の向坂家での営みにより、感情機能を豊かにさせた…のかもしれない。


次回予告であろうと思われるお楽しみ特典場面。 優季も、ちゃっかり居ます。


そして、次回は?まーりゃん先輩?の登場。 また、?久寿川ささら?の登場でもある。

スポンサーサイト
[ 2007/03/11 ] OVA To Heart2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/210-14fbddbd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。