スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に ?祭? 進行状況?

ついに、皆殺し編を経て、念願の最終章へ突入しました!
さて、入る前に小休止します。(ぇ

【最終章】澪尽みおつくし編

おおお、澪尽し編はやりがいがあります! 選択肢が少し多いので、今までの知識が必要となってきます。
でも、当然ながら知識だけでは無理です。 知識を応用する、と言った感じでしょうか。 でも、簡単。
おおっと、彼女たちの過去の話までも…出るとは…、でっかい最高です!
いきなり、楽しめています。 あぁ…、ゲームのやり過ぎには注意しないと。
祭囃し編の問題は来週になります、すみません;

それにしても、皆殺し編は良かった…、また感動した…泣けました。
以下、一枚の画像でネタバレです。 (原作既読者 or 祭 最終章突入者対象)
【第捌章】皆殺みなごろし編

はい、解りますよね、この意味が!
それにしても、あのキャラの声はやはりあの人 (堀江 由衣さん) だったか。
アニメでもそうなるんでしょうね、うむ…、まぁ悪くないかな。
あぁ、最後のシーンはいつ見ても感動。
あとは、公との勝負での展開と彼女を助けるまでの過程も。
まぁ、考えれば考えるほど、感動します。

スポンサーサイト

展開が明らかに違う。

>アスさん
コメントどうもです!

おお、アスさんも突入しましたかぁ!
っと、その前にやるべき課題がありましたか…、ガンバです!w

しかしまぁ、澪尽し編は途中まで進みましたが、祭囃し編とは明らかに展開が違いますよ。
こりゃ、面白い…、流石は竜騎士07さん。
カケラ紡ぎがTIPSになった感じで、あとは怒涛の展開…。

 >あのキャラの声
  でっかい予想外でしたね。
  それほど、違和感はなかったから良かったですね。
  アニメでも楽しみですよ。(ぁ
[ 2007/02/26 21:24 ] [ 編集 ]

同じく澪尽し編突入ですぅ~。
しかし、大学の課題に追われてプレイできない・・・orz

あのキャラの声は予想外だったかもです。
あってないわけではありませんがね^^
[ 2007/02/25 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/206-ebea3542


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。