
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に ?祭?

予約済みの 「ひぐらしのなく頃に ?祭?」 、でっかい購入ですよぉ!
じゃあ、そういうことで (ブログはほっといて) 楽しんできます。(ぇ
私以外に購入した方々、限定版のグラフィックポスターカードの裏面にも書かれているように…、
?…今度こそ、幸せな未来を。?
一緒に掴み取りましょうね!(ぁ


今までの自分のひぐらし知識を最大限に生かして、よりよき選択肢を選び出し、一回で 『 澪尽し編 』 に辿りついてみせる!!!
‥‥‥って、一回じゃ無理な仕様だったら、または上記のような仕様じゃなかったら無理ですがね。(ぁw
※結構、自分は祭囃し編の問題作成のおかげで自然と復習になっているが、果たしてそれが生かせるのかがポイント。(ぇ

以下、画像。 他にも買いましたよ…。 キャノンとか。(違)
何はともあれ、まずはパッケージに描かれている沙都子に注目だ!(ぇ… 早速、祭のOP曲とED曲をカラオケに向け、歌練習じゃ!(ぇ

発売延期でしたね。


>たつのりさん
お久しぶりです!
コメントまで、ありがとうございます!

これで、たつのりさんも〝ひぐらし〟の仲間入りですね。(ぁ
いきなり、TIPSで惨劇のカケラが出てくると思いますが、そこがまた面白いんですよね。
最初の出題編なんかは、恐ろしい音楽と惨劇の事件の詳細が描かれているので、非常にホラーとして楽しめるでしょう。
原作のPCの方が音楽は怖いんですけどねw
まぁ、ARIAのゲームで堪能しきれてない分、ひぐらしで真EDを目指して頑張って下さい。
さて、あっしもゲームのやり過ぎには気を付けて、進めていこうと思いますw
[ 2007/02/25 10:09 ] [ 編集 ]

無限さん、こんにちは~^^

ひぐらし祭、自分もでっかい購入いたしました。
ひぐらしはアニメ・マンガのみという素人なのでかなりワクワクしながらさっそく小一時間ほどプレイしてみました。
グラフィック、TIPSやらなんやらで相当なやりこみ要素がありそうですね。
ひぐらし祭と同じ発売元のARIAのゲームも結局100パーセント達成していないのですが(笑)、じっくりやりこんでいこうと思います。果たして真のEDに辿り着けるか!自分!(笑)
それでは~。
[ 2007/02/24 01:31 ] [ 編集 ]

推理、ガンバです。

>一歩さん
コメントどうもです!

ということで、予告どおり、買っちゃいましたよ!(ぇ
一歩さんは中古になった時、そして目明し編のトラウマが消えた時に買う予定ですね。
前者は何とかなりそうだと思いますが、後者は気合で直さないと(治さないと?)きつそうですねw (何ちゃって)

 >ひぐらし祭
  学校で検索で規制かかって、その原因が性風俗だってぇ~?
  そうですね…、まさに…、 『 ありえないッ!!! 』 です。(ぁ
  原作では、祟殺し編で沙都子の裸が…って程度ですもの。(ぇ
  とにかく、一歩さんは漫画で復習して、次なる編の皆殺し編に向けて、自分なりの推理を再編集しておくのですね。
  頑張って下さい!
  皆殺し編は今までの編とは全然、違いますから、覚悟しておいて下さい! …とだけ言っておきます。(ぇ
[ 2007/02/23 23:24 ] [ 編集 ]

久方ぶりです♪

>arurururuさん
お久しぶりです!
そして、コメントまでありがとうございます!

いやぁ、ノリでED曲まで買っちゃいましたよ。
でも、EDに到達するまでは保管しておこうと思います。
OP曲だけ聴いていますよ!(ぁ
それにしても、arurururuさんもでっかい購入ですか!
ふふっ、存分に楽しんで下さい…、アニメでの悪い感触が一気に吹っ切れると思いますから!(ぇ
何よりも、〝TIPS〟があるので、非常に楽しめます。
それがまた、大いなるヒントになっていたりで、中身が深いです。
とにかく、まったりと共に頑張って行きましょう!w

 >詩音
  存分に原作の目明し編を堪能なさって下さい!
  最後の最後なんて…、涙涙涙の結末ですからね、アニメと違って。(ぁ
  とまぁ、彼女が幸せになるEDがあるといいですね。
  祭囃し編では描かれなかった〝幸せ〟が私は見たいですよ!
[ 2007/02/23 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんはw

ひぐらし祭、購入されましたかw
自分は今のところ買う予定がないんですが・・・中古で安くなったとき&目明し編のトラウマが消えたとき&お金に余裕があるときにでも買いたいと思いますw(条件多

それにしても、ひぐらし祭を学校のPCを使ってネットで調べたら規制がかかったのを今でも覚えてます(ぇ
なぜか規制理由が「性風俗」・・・ありえないですorz(ぁ
さて、自分はひぐらしの漫画でも読み直してみますw(ぇ
皆殺し編のアニメが始まる前に、より自分の推理が真相に近づけられるように修正できそうなところはしていきたいと思います。(ぉ

それではw
[ 2007/02/22 23:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

【祭】買いましたか!しかもCDまで!
私も『お持ち帰りぃ~』の方を買ってきました。
シングルCDは買ってませんが、
エンディングまで辿り着いて
良かったらエンディングの曲とか買いたいです。

できれば詩音が幸せになれるエンディングがあることを期待しつつ
ゲームを始めようと思います(笑)
[ 2007/02/22 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/202-89c11e35


