
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『Kanon』 『TALES OF PHANTASIA』 , 『全集 なかない君と嘆きの世界』

ということで、タイトルのやつを買った。
PSP…、買ってしまったのですよ…。
だって、友人が勧めてくれた 「Kanon」 (初回版)が欲しかったから…。
そして、 「テイルズ オブ ファンタジア」 も急にやりたくなったから…。 未だ観てないアニメ、観たくなってきたぁ…。(ぁ
とにかく、「Kanon」 は復習したいと思います、じっくりと、まったりと。
先に 「テイルズ オブ ファンタジア」 を進めるのは仕方ないですけどね。(何w)
懐かしすぎて、?次元斬?を早く使いたい気分になりました。(ぉ

で、アスさんが勧めてくれた 『なかない君と嘆きの世界』 のCD+DVDの全集を買いましたよ。
大満足だぁ?…、でも消費しまくり…。
祭もそろそろ発売だし、でっかい危険ですw
舞と誕生日一緒。(ぁ ダオスをだおす…。(By クレス)
背景はデスクトップ…、気にせず!w (ちなみに、絵は「げんしけん」ですw)
奇跡が必要ですか?

[ 2007/02/15 ] お買い物 | TB(-) | CM(4)

リンク

>管理人のみ閲覧できます。
伏せコメント、どうもです!

リンクの件、ありがとうございます!
ひぐらし関連が詳しい記事になって、素敵と言って下さり、でっかい感謝です!
ではでは、こちらもリンクさせて頂きますね。
相互リンクとして、よろしくお願い致します。

いやぁ、今となっては寂れた空間に来て頂けて、幸いです!
って、そんなこと言っては今もなお来て頂いている方々にとっては失礼ですねw
とにかく、ありがたや~です!
[ 2007/02/16 21:05 ] [ 編集 ]

自分も嘆きの世界へ。

>アスさん
コメントどうもです!

 >PSP
  そうです、Kanonと合わせて買いました。
  そうです、出費が多かったです、当然ですが。
  そして、嘆きの世界も。
  今月は金運が無いという誰かさんの占いが当たってしまっているということです。(ぇ
  なら、自分で防げよ!ってことになりますよね?w
  運命に抗えなかった無限です。(おいおいw

 >嘆きの世界
  自分は、礼からの方が嬉しいですので、礼から希望!(ぁ
  アスさんのおかげで、「嘆きの世界」 に巡り逢えた…、でっかい感謝なのです!(繰り返される礼w) 
[ 2007/02/16 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 22:48 ] [ 編集 ]

あぅあぅあぅ、PSP羨ましいのですよ。
kanonの発売とあわせたんですね~、出費が多いという理由がわかりました。

そして、嘆きの世界も買ってしまいましたか^^
行動早いですね~、CDもついてて最高ですよね♪

次の嘆きの世界は祭からか、それとも礼からか・・・でっかい楽しみです^^
[ 2007/02/15 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

