スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかない君と嘆きの世界

アスさんが 「なかない君と嘆きの世界」 (「ひぐらしのなく頃に」 の二次創作) の動画を紹介してくれました。
私は知らなかったので、視聴することが出来て、感無量なくらい喜んでいます! でっかい感謝ですよ、アスさん!
こ、これは…買うしかない! 分かりましたよ、アスさん。
とらのあなで購入してきますよ!(^^)
それにしても、凄い…! 観て得しました。(ぁ
私みたいに知らない人がいらっしゃったら、アスさんのブログへジャンプです。

実はですね、 「なかない君と嘆きの世界」 の歌だけ (一曲だけ) は知っていたのです。
以前、とある友人から教えてもらったのが、それでした。
あぁ…、このことだったのかぁ…とここに来てようやく確信することに至りましたよ。(あははw)

さて、アスさんの記事とかぶりますが、動画サイトを載せておきますね。 (アスさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…)

ということで、以下の動画を観る場合の方々は画面から離れて観ても、ネタバレだけには注意して下さいね。
「ひぐらしのなく頃に」 アニメ視聴者対象は、上の三つ (鬼隠し編・祟殺し編・目明し編) だけです!
その方々の中で、アニメ第二期から始まる 「皆殺し編」 と 「祭囃し編」 を先にちょびっとだけ、どんな内容の物語なのか観てみたい
という人がいらっしゃったら…下の二つへどうぞ。 …止めません。(ぇ
重度のネタバレなので、観ないことをお勧めしますがね。
鬼隠し編 祟殺し編 目明し編 (アニメ視聴者対象)

皆殺し編 祭囃し編 (原作既読者対象)


キーワードが所々に出る描写は好きですw だから、私は問題をついつい作っちゃうんですね…。(ぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/197-425a04e1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。