
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆殺し編からの新キャラクター

あれまぁ、アニメ 「ひぐらしのなく頃に」 公式サイトのTOPイラストがまた変わりましたね。
って、なんとぉ???!!!
Webラジオのスタート告知画像なのに、皆殺し編からの新キャラクターがちゃっかり映っているじゃありませんか…w

『知らない人は見つけられたかな?かな?』
『すまん…レナ。 俺は見つけちまったぜ…。』
[ 2007/02/01 ] ひぐらしのなく頃に 【終】 | TB(-) | CM(4)

制作快調のようですなぁ。

>アスさん
コメントどももです!

誕生日のお祝いの言葉、でっかい感謝です。
えっ…、アスさんは私の誕生日に近い?
ほぉ、ということは皮肉の日の前か後か、ということですねw

 >ひぐらしTOP
  はい、いましたねぇ~。
  一目で分かりましたよねw (誰でも分かるでしょうが)
  キャストが一番、気になりますね~。
  一歩さんの指定ワードバトンの彼女にやってもらいたいくらいです。(ぇw
  ⇒ 野中 藍さん
[ 2007/02/03 10:34 ] [ 編集 ]

了解しやした。

>一歩さん
コメントどももです!

誕生日のお祝いの言葉、でっかい感謝です。

 >ひぐらし祭
  なるほど、買えないのですね;
  まぁ、財布の中身の事情によりってやつですよねw
  ぜひ、余裕があったら買ってみてもいいのかもしれません。

 >鬼曝し編
  あぁ、あの描写は凄まじかったですね。
  結末もある意味、凄まじかったですねw
  しかし、これはPS2でやるのでしょうか…。
  間接的にある編に関わるとか、そんな感じだと予想していますが、やっぱり鬼曝し編の内容自体を載せるのでしょうかね。

 >Webラジオ告知
  見つけましたね~、さすがですw
  どういう形で登場するか、お楽しみに。
  最初は抵抗を感じるかもしれませんが、後々になって本当の意味を理解することによって、抵抗は無くなるでしょう。(ぇ
  パンダは怖いですねw
  自分なんて、左側はパンダの中身じゃなくて、悟史が買ったクマのぬいぐるみだと思っちゃいましたよ。(爆)

 >バトン
  おお、やらせて頂きましょう。
  例によって、また遅くなるかもしれませんが、ご了承下さいw
  内容は 「ひぐらし」 ですかぁ~♪
  今では好きな指定ワードにしてくれて、ありがとうございまする!
  さて、何て答えるかなw
[ 2007/02/03 10:28 ] [ 編集 ]

○○がいる~

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ってか、無限さんは私と誕生日が結構近いです^

>ひぐらし
うほ!本当だ○○が何気にマスコットキャラで出てるwww
しかし○○のキャストは誰がやるんでしょうね^^
[ 2007/02/02 20:42 ] [ 編集 ]

こんにちはw
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますw
そしてひぐらし祭も発売ですか・・・自分は買いませんが・・・(というか買えません)
鬼曝し編はあまりに描写が残酷だったので、あまり好きではないのですが・・・他の編はやってみたいですねw

Webラジオの告知、この記事を受けてから見てみましたw
いましたね、見知らぬキャラっぽいのが一人。
あのキャラがどういう形で登場してくるのか、楽しみですw
あの和みのある雰囲気の中に、壁に貼ってあったパンダの人体模型っぽいイラストが何気に怖かったです・・・さすがひぐらしです・・・orz

それではw

P.S.
バトンを回させて頂きましたw
お時間があるときにでもお答えいただけたらと思いますw
バトン内容は「ひぐらし」についてだったりしますw
[ 2007/02/02 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

