
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目明し編?・宵越し編?・よつばと!?

いつものように遅いですが、コミックス 「ひぐらしのなく頃に 解 ?目明し編??」 と 「ひぐらしのなく頃に ?宵越し編??」 を購入。
そして、アニメ第七巻と 「ローゼンメイデン トロイメント ?キャラクタードラマ Vol.5 真紅?」 も購入。
あ、あと、最近、知り合いから薦められた 「よつばと!」 の最新第6巻も買った。
出るのは、ため息とお金だけです…。(ぁぅ
未だ見ぬ 「宵越し編」 にドキドキ。
拷問と紅茶、お一ついかが?(ぇ
「よつばと!」 のアニメ化、でっかい希望です!面白い、かつ癒される♪

さて、自分のオリジナルで目明し編の詩を再び綴ってみよう。

〔目明し編〕
瓜二つの双子の姉猫と妹猫はある日、入れ替わりました。
でも、それは単なる入れ替わりではありませんでした。

姉猫と妹猫はある日突然、喧嘩をしてしまいました。
でも、それは単なる喧嘩ではありませんでした。

姉猫と妹猫は互いの運命に泣きました。
でも、ニャーニャーと泣く姿は一匹しかいませんでした。

           ?Frederica Bernkastel?


こんな感じでいかが?(笑)

〔宵越し編〕
宵越し編は、大災害を乗り切った?園崎 魅音 (約40歳?) のお話か…。
それにしても、母親の園崎 茜に似ている!


<ローゼンメイデン トロイメント ?キャラクタードラマ Vol.5 真紅?>
くんくん探偵に嫌われた真紅が面白いです。(ぇ
淑女って…。(笑)
是非、アニメで矢って欲しいものですが…。

[ 2007/01/30 ] お買い物 | TB(-) | CM(2)

宴の後に。

>アスさん
コメントいつも、どももです!

目明し編のコミックス発売中です~。
実は自分はWeb拍手にて教えてくれた人がいらっしゃったので、それで気づいて買ったんですよw
いやぁ、拍手コメントに感謝です。(返事せねば)

さ、宴の後にアスさんは目明し編を購入しましたね?w
う~ん、いいですねぇ~、夜に遊ぶなんてw
あっしも、友人とパ~ッと深夜まで遊びたいです。(ぁ

>詩
はぅ~、褒めてくれるなんてお持ち帰りぃ~!(意味不明)
いやはや、とっさに書いたものだから、端的にしか書けませんでしたが、それでも上手と褒めてくれるとは嬉しいです。
目明し編 (原作) は本当に感動しますよねぇ~! コミックス2巻も楽しみです。
[ 2007/02/01 22:47 ] [ 編集 ]

あ、目明し編の一巻発売でしたか。
私も明日辺りに買って来なければww

詩、上手です^^
しっかり目明し編のことが伝わってきますよ♪
[ 2007/01/31 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

