
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に ?礼? & Kanon ?カノン?

今日、1月2日は私にとって大切な日だった。
そう、 「ひぐらしのなく頃に 礼」 を買う日だったからだ。
12月31日の16時からの秋葉原が最速販売だったが、私は敢えて行かなかった。
何故かって? 逝きたくなかったからだ。
でも、今日の横浜の人の多さでさえ、私は酷く疲れてしまった…。
何故かって? 荷物が重たかったからだ。
ノートパソコンを新しく買ったせいで、1月2日は破産の日にもなった。

(上の文章は気にしないで下さい) ということで、やっと買いましたぁ!(T▽T)
予約していた ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に ?暇潰し編? ドラマCDをでっかい購入です。

そして…。

Kanon ?カノン? DVD第一巻
Kanon ?カノン? OP/ED曲 (Last regrets & 風の辿り着く場所 -オリジナル版フルコーラスバージョン-) CD
げんしけん OVA OP曲 (青春として) CD


これらのものも、でっかい購入です。
新年あけまして、口座の財布からも開けて・・・しまいました…。 (全てはノートPCによる影響)
後悔は無い! むしろ、嬉しい! だから、買った! 当然ですね。(T▽T)

では、短文ながら、これにて失礼。
ひぐらしのなく頃に ?礼?を?まったり?と楽しんできます、お礼の再演を楽しんできます!

[ 2007/01/02 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

