
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現代視覚文化研究会

※Web拍手、明日(金曜)に返します?。 やっと、金曜から休みだよ!

げんしけん最終巻 (第9巻) の特装版コミックスをでっかい購入です。
最近、げんしけんのコミックスにはまりましてねぇ。
アニメでは、本当に面白いと感じた作品だったということもありますがね。
ついでに、 「ひぐらしのなく頃に ?暇潰し編?」 の第二巻と 「ひぐらしのなく頃に 解 ?罪滅し編?」 の第一巻も購入。
暇潰し編、やっぱり最高です…;


そして…
何と、くじびきハートアンバランスのDVDBOX?を
でっかく購入しちゃったんですよ!w

そう、全てはげんしけんOVAの為に!!!( ̄ー ̄;






くじびきハートアンバランス (第二期) は先日、終わりを告げましたが、やはり…駄作でした;
にも拘らず、買ってしまう自分は…、?勇者?といえよう!
ふむ、?勇者?と呼んでやって下さい!(ぇ

第13話 『 オタクが嫌いな荻上です 』 (アニメ版げんしけんの続き)
そんな訳で、アニメで荻上を拝むことが出来て、満足しております。(ぁ
あのクッチ?には笑えますなw
あぁ、記事にしたいなぁ…、けど、辛いなぁ…、あぁ、でも記事にしたいなぁ…。(どっちやねん)

そうそう、げんしけんOVAのオープニングは、第二期くじアンのOP構成と同じ風になっていますw
新OP曲の 「青春として」 は後半のイメージとして最高に合っていると思います。
ED曲は 「びいだま」 で、背景の構成も変わってませんでしたぁ?。
やっぱり、面白い、げんしけん!
コメンタリー音声版も面白いです。

<オープニングの初代会長>


<オープニングの二人>


<オープニングの最後の演出は良かった…!>


[ 2006/12/27 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

