
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇獄乙女



「Rozen Maiden ?ouvertüreオーベルテューレ?」 OP曲 薔薇獄乙女 のCDを買った!
何とも言えない曲調です………銀様が視える!!!

ここで一応、無駄に告知しておこう!!!

【 Rozen Maiden ?ouvertüre? 放送日時・時間】
※前編、後編ともTBSにて放送。 (公式HP

前編:12月22日 (金) 深夜 3 : 30 ?

後編:12月23日 (土) 深夜 3 : 15?


薔薇乙女が好きな方、お見逃しなく!!! (さり気なく、自分にも言っておく!w)
オーベルテューレの独語講座やっとこうかな? (ぁ

Ouvertüreウベルテューレ
(意味) 序曲、前奏曲
(名詞の種類) 女性名詞
      発音が正しいか自信ないけど………以上です! (ぇw
あと、ひぐらし五巻とシムーン三,四巻も購入。 (ぁ


これが愛か?♪ 憎しみなのか?♪
答え?は必要?ですか?♪



こんばんは

お久しぶりです&深夜失礼します(汗
(最近いろいろ悩み事が尽きなくてネットは休暇を取ってました(笑)

無限さんも『薔薇獄乙女』買われたんですね(^ヮ^*)♪
DVDのローゼンの映像も銀さまがメインですし、歌自体もそんな感じでしたよね☆★
アリプロも相変わらず素敵で(。・ v ・。)♪

薔薇乙女も好きなのでオーベルテューレは是非見たいのですが、今のところ放送圏に入っておらず・・・・(泣)
なので、放送後は是非②感想等かいてくださると嬉しいです*:.。☆(´∀`人)知りたいのです♪
厚かましくてすみません・・・・・↓↓
では。失礼しました。
[ 2006/12/11 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

