
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無限のリヴァイアス ?サウンドリニューアルDVDBOX?

※ブログタイトルを何となく変更。

無限のリヴァイアス ?サウンドリニューアルDVDBOX? を買ったど?! (Song Collectionも)
これについてのレビューは、ノイシュさんの所でご覧下さい。(ぇ

『 過去は…、消せない…。 』

久しぶりに観ると、またまた感動ですわ?w



「dis- 2006」 (5.1ch版) …OP曲 「dis-」 が新たに生まれ変わった2006年版の 「dis-」。
滑らかなサウンド調が強調されていて、自分には好印象でした!
これは…、それも収録されている有坂美香さんの 「TV SONG BOOK 1999-2006」 を
買うしかないじゃないか!w


<どうでもよいオマケ>
乙女はお姉さまに恋してる OP曲 「Love Power」
乙女はお姉さまに恋してる ED曲 「Beautiful day」
コードギアス ?反逆のルルーシュ? ED曲 「勇侠青春謳」


これらのCDを購入。
半ばノリノリで購買意欲が増したのがキッカケ。(ぇ

[ 2006/10/29 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)

あれま

金持ってんなぁw

少しわけてください。
[ 2006/11/05 22:42 ] [ 編集 ]

どもです!

無限さん、お久しぶりです。

おぉ、無限さんもBOX買われましたか!
しかもソングコレクションまで買われるとは流石ですね。万年金欠な僕にはBOXを買うだけで精一杯でしたよw
「dis-2006」は有坂さんのアルバムに収録されるのですか。
オリジナル版も好きでしたが、こっちもより柔らかい歌声になっていてなかなか良い感じですよね。
どうか近所でレンタルしてくれないかなぁ~。

>久しぶりに観ると、またまた感動ですわ~w

僕も今視聴してる真っ最中ですが、久しぶりに見てみるとやはり感動の度合いが違いますね。
やっぱりリヴァイアスは面白いですよ~。BOXを買って本当に正解だったと思います。
[ 2006/11/02 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、お久しゅうございますfa-okaです。
この度、サイト更新本復帰並びにブログタイトル変更しましたのでご報告。
Linkしてもらってるみたいなので、タイトル変更していただけると助かります。

リヴァイアスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
放映当時、塾通いしててビデオに録るも、夜に観ずに朝見てた覚えがあります。
最初はそれほど面白くなかったのですが、こずえのイベントがあったときから急に面白くなったのを覚えています。
……あの流れは朝に見るもんじゃないですよorz
[ 2006/10/31 18:28 ] [ 編集 ]

どうも^^

DVDBOX羨ましいです。
BOXで買うと、私の場合何ヶ月かは金欠状態になってしまうので、ちまちま買うしか出来ませんよw
「dis-」は新しくなったんですかぁ・・・聞きたいですよ^^;
放送されていた頃、この曲にかなりはまっていましたから。

>リンクタイトル
変えました~。
[ 2006/10/30 20:10 ] [ 編集 ]

こんにちはw

リンクのほう、「∞」に修正しましたw

無限のリヴァイアスは見たことがないのですが、OPは知ってますw
見てみたいんですけど・・・先日某レンタルビデオ屋にいったらなかったんですよね。
ちょっと残念でした。

DVDBOX・・・自分の憧れの商品ですw
ただでさえ、DVD1枚買うことすら難しい自分にとって、「大人買い」に近いDVDBOXはまさに手の届かない領域にありますw
自分の高校がバイト可だったらよかったのに・・・と切実に思います。

それではw
[ 2006/10/30 01:54 ] [ 編集 ]

リンクタイトル変更しておきました。
(やまだの都合で勝手に「宙」と「~」の間のスペースを消したのは内緒)
[ 2006/10/29 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/155-231715f9


