
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての すごい 体験

昨日の風月さんボブさんとの秋葉原巡りは実に楽しかった!
何といっても、初めてのメイド喫茶を堪能することが出来たのですから!(ぇ
これで、私はデビューしたことになる!
次からは、一人でも行けるぞぉ?。(爆)
初めて、 「おかえりなさいませ」 と言われ、 「いってらっしゃいませ」 と言われた感覚は凄まじいものですねw
あと、カラオケも最高でした。
カラオケでは、最高?90点?をたたき出しましたよ。(ちなみに、秋葉原のカラオケ館にて5時間)
もちろん、歌ったのは全部アニソンですw
意外だったのは、ひぐなくのED曲 「why, or why not」 を歌ったら?85点?という高得点だったことw
「ひぐらしのなく頃に」 は89点くらいだったかな…。 (最後にハンゲハ?ラハ?レイ?と歌ったのが効いたみたいw)
まぁ、いつも聴いている曲ですから・・・当然の結果なんでしょうか?(ぇ
しかし、あのカラオケの得点システムは明らかに壊れていますね! ( ̄ー ̄;
そうそう、風月さんもボブさんも80点台をバンバン叩き出していました。(凄)
やはり、二人とも上手いぜ…しかし、前半に飛ばしすぎた風月さんはご愁傷様かな。(後半が…;)
ボブさんの美声には驚愕…正直、感動しました。(T▽T)

以下は私が歌ったカケラたちです。(ぇ
(覚えているものだけ記す)

「being」・「BRAND NEW WORLD」・「disillusion」・「First kiss」・「Silly-Go-Round」
「why, or why not」・「それでも明日はやってくる」・「ひぐらしのなく頃に」
「ユーフォリア」・「童話迷宮」・「夢想歌」・「マメシバ」
などなど。

「灼眼のシャナ」、 「ONE PIECE」、 「Fate/stay night」、 「ゼロの使い魔」、 「.hack//Roots」、 「ひぐらしのなく頃に」、 「忍空」、
「ひぐらしのなく頃に」、 「ARIA The NATURAL」、 「おとぎ銃士 赤ずきん」、 「うたわれるもの」、 「地球少女アルジュナ」

のアニメで登場した曲たちですよ。

あぁ…、「踊る赤ちゃん人間」 (N・H・Kにようこそ!) と 「ハレ晴れユカイ」 (涼宮ハルヒの憂鬱) も歌ったなぁ?。
前者はあまりにも危険な歌だったので忘れてた!w

私はお買い物も出来たことですし(ぇ)、昨日は満足な一日となりましたよ。
以下は私が昨日、購入した商品ですぅ。

「Rozen Maiden -träumend- ?翠星石&各キャラデスクマット?」
「Rozen Maiden -träumend- ?くんくんを抱く水銀燈クリアファイル?」
「ひぐらしのなく頃に ?公式ファンブック&マウスパッド?」
など。

ローゼン関連商品については、有閑人さんによる事前情報を見ていたので、無事に買えたという訳です。(ぇ





<告知>
「ひぐらしのなく頃に ?かたりばなし編?」 (小説アンソロジー)
10月31日(火)発売!!!


[ 2006/10/15 ] 日常関係 | TB(-) | CM(1)

昨日は

お疲れさまでした!!!&ありがとうございました!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
無限さんのメイド喫茶デビューに立ち会えて光栄ですwww♪(*´艸`)
次はぜひ一人で特別メニューの注文を!!www
無限さんの90点はほんとすごかったですね~!!!あの瞬間をカメラにおさえておきたかった!!><
何故か頭の中で時々「あばば あばば」とあの曲がリピートされますw(つ∀`*)
私の歌声は美声な音痴ということで!(美声も否定しろよ!)
初アキバとっても楽しかったです♪ありがとうございました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2006/10/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

