
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L・キラ・岬


L 『 明日はいよいよ貴方とのオフ会の日ですね、キラ。 』

夜神 月 『 あぁ…そうだな。 君という存在に巡り逢えて嬉しいよ、L。 』


中原 岬 『 やっと見つけた…。 私と同じ二人の存在を! 』


明日は、ネット友人の風月さんとボブさんとで秋葉原へと突撃。
風月はんによる秋葉原案内と、カラオケなどなど楽しんでこうと思いますw
以前にも言ったけど、風月はんとは一度は出逢っておりますw
あぁ、ボブさんよ…。
私というリアル存在に幻滅しないで下さい。
それだけが、私の望みです。(こればかり)



??? 『 ということで、ファンタジーにようこそ!(ぇ 』

しかし、最近更新が滞って本当にすみません…。
コメントもまだ返せていませんし…皆様にはご迷惑をお掛けします。

[ 2006/10/13 ] 日常関係 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

