
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDフィギュア ?アリシア VS 灯里?

ARIA The NATURAL ?遠い記憶のミラージュ?」 の特典で付いていたSDフィギュア。
私が買った物には、欠陥品があったので、アルケさんに電話して取り計らってもらいました。
そして、届きましたよ?、欠陥品の部分が!
ということで、一応は完成させてみた!



………何か漕ぐ持ち方が違うぞぉ???!!!!! ( ̄ー ̄;
アリシア VS 灯里…、見守るのはアリア社長…。(ぇ

※帽子は無理矢理、乗せました。 (今にも落ちそうだ)
あれ、1と4という番号って何でしょう…。

さて、また一週間の始まりだよ・・・もう疲れたよ・・・更新はできないかも・・・眠いよ・・・寝ようよ・・・誰か鎮魂歌を謳ってよ・・・。
記事書けば書くほど、アニメが観れないよ・・・コードギアスも観れなかったよ・・・もう駄目だよ・・・。
[ 2006/10/09 ] ARIA The NATURAL 【終】 | TB(-) | CM(7)

な、なんだってぇぇぇ!?!?!?

>有閑人さん
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!
それも、素敵な情報を・・・!!!!!

>ARIA The ORIGINATION
 な・・・これは夢ですか?幻ですか?
 『 いいえ、でっかい現実です! 』 (By アリス)
 っと突っ込まれるほど、意気揚々としている自分なんですが。(笑)
 有閑人さん・・・最高の情報を改めまして、ありがとうございます!
 震えが止まらない・・・、またあの感動に再会できるなんて・・・。
 もう、OVAで終わりかと思ったのに!!!
 作画も良くなっていそうで・・・今から期待しまくりです・・・。
 第三期は・・・DVD集めるかもです!!!(ぇ~
[ 2007/09/01 11:08 ] [ 編集 ]

あの感動を再び・・・

お久しぶりです♪

第3期決定!!

MOON PHASE 雑記
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070828
マッグガーデン・プレスリリース
http://www.mag-garden.co.jp/pdf/20070830.pdf
[ 2007/08/31 18:42 ] [ 編集 ]

ぶ、ぶいにゅ~いw

>有閑人さん
コメントどうもです!
お久しぶりです!

おほ~、本当ですかぁぁぁw
って感じで、コメントを見た時は驚きの嵐でした。

こ、こりゃ、買うしかない…。
ありがとう、有閑人さん、そして、アクア猫さん。(ぁ

しかしまぁ、久々に有閑人さんのアリアミニ劇場が堪能できて、でっかい嬉しいですよw
あ、そういえば、絵本…買いました。
しかも、アリスだけ!w
残りはお財布の中身を見て、買う予定です・・・。

とりあえず、秋までには貯蓄せねば! 色々と買い物が出来るように…w

灯里 『 また、奇跡に出逢えるね♪ 』
藍華 『 はい、そこ! は、恥ず・・・クシュン。 』
アリス 『 でっかい花粉症です。 』
[ 2007/03/31 15:28 ] [ 編集 ]

その 感動を伝えたくて・・・

でっかいお久しぶりです♪
これまた久しぶりに、アクア猫さんのユーフォーリアをお訪ねして発見しましたー!!(汗)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

不意を突かれましたぁ~(by灯里)
「ARIA The OVA ~ARIETTA~」(アリア ジ・オーブイエー ~アリエッタ~)

TAF2007で、そわそわしている間に・・・

おぬしも悪よの~、サトジュン
そよ風攻撃!!
やわやわしてるのに、キター!!ですww
ファンとしては、買わねばならぬではありませんかー♪
灯里:「みんなー! ニュース~! ビッグニュースですよ~!!」
アリス:「でっかい大迷惑ですっ!! また感動しちゃうじゃないですか!」(感涙)
藍華:「成長した(たくましくなった)私たちの姿を是非見てくださいね~♪」 ※内容はまだ不明ですが(汗)
藍華をじーっと見る二人。


秋発売なので、とりあえずは一安心かと・・・♪
というか、忘れないように随時チェック!
アリス:「秋なんて、すぐ来てしまいますよ~」
もしかしたら、今回頼んだコミック第10巻の中にも案内文とか入っているかも。

とにかく、「あわわわ~(汗)」と灯里な私でした。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


以上、私のミクシイ日記よりの転載(汗)
[ 2007/03/29 02:26 ] [ 編集 ]

その 鎮魂歌な気分は・・・

無限さん、こんばんARIA♪
一足遅れの有閑人ですorz

チームサーティーの皆さんが・・・
ウクレレでといきたいところですが・・・
音泉、復旧してない!!(泣)
⇒無事回復に向かっていますww

さ~て、注文しておいたCD(ボーカル・コレクション&ピアノ・コレクション)もやっと届いたことだし、アテナさんに慰めてもらうかなぁ♪
“鎮魂”を自分自身にとっての“心の洗濯”的な意味として捉えてもらえればありがたいです。

・・・・・
通常版と諦めていましたが、限定版を無事ゲットしましたww
今度は、ストーリー仕立てのゲーム・レポでもしようかとww
[ 2006/10/10 19:47 ] [ 編集 ]

ふへへh

ふへへへお兄さん・・・
コードギアス視れなかったのなら
ビグローブストリームで10月11日から無料配信どすぇ・・・
http://www.geass.jp/special_01.html
I.Eでのみですがね…
好きなときに好きなだけみたいならこの際
YOUT●BEとかP●Pとかで落として・・・
おっといけねぇお兄ちゃん、こいつは他言無用どすぇ・・・

「約束だよ☆お兄ちゃん❤」

コードギアス推進委員会帽子屋がお送りしました
[ 2006/10/10 18:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。リンクをたどってたどり着きました。

やはりフィギュアの帽子は無理矢理ですか。僕のやつも揺れる度に落ちてますよ…。
ちなみにオールに書いてある番号はオールナンバーといって、野球でいう背番号のようなものらしいです。なんと姫屋には永久欠番まであるとか。

では、また来させてもらいますね。あと、突然ですが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
http://sea.ap.teacup.com/terraforming/
[ 2006/10/10 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

