
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじびきアンバランス 第1話 『みんな、がっこうでおどろく。7点』

?アニメ くじびきアンバランス 第1話 『みんな、がっこうでおどろく。7点』 について?


概要は書きません。
ちなみに、原作は知りません。(あぅ;)
次回予告では、げんしけんの斑目さんの声が登場!
毎回、特別ゲストを呼んで、 「くじびきハートアンバランス 略して やっぱりくじアン良かった会議」 を行なうようです。

ということで、以下のやり取りが今回は面白かったです!
上石神井かみしゃくじい 蓮子れんこ山田やまだ 薫子かおるこ

『 かみしゃくじいのカミはぁ?…。 』 (蓮子)
『 練馬の駅の名前ですぅ?♪ 』 (薫子)

『 レンコはぁ?…。 』 (蓮子)
『 蓮根のレンコですぅ?♪ 』 (薫子)

『 ええいっ! 差分的に説明しなぁ??い!!!!!(怒) 』 (蓮子)

…いやぁ?、自然な流れのやり取りで思わず、笑っちゃいましたよw
このコンビは好きになりそうですw
ちなみに、薫子自身の名前の説明も面白かったですw

秋山あきやま 時乃ときの上石神井かみしゃくじい 蓮子れんこ

『 今日の運勢は? 』 (時乃)
『 占いじゃないのよ?…# 』 (蓮子)

『 え?、そうなのぉ? じゃあ、レンコンちゃんは? 』 (時乃)
『 レンコンじゃない!!! 』 (蓮子)

『 じゃあ、漢字で呼ぶね? 』 (時乃)
『 意味ないし、わけ解んないしぃ!!!!!# 』 (蓮子)

…このやり取りも最高でした、本当に意味不明だったから。
時乃は天然の更に上の天然なのでしょうか。
漢字で名前を呼ぶには、皆さん…、どうしたらいいと思います…!?

<やっぱりくじアン良かった会議>
『 今日の特別ゲストは、荻上 千佳さんでぇ??す! 』 (斑目)
『 どうも…荻上です…。 』 (荻上)

『 どうですか、荻上さん? 一話目の感想は? 』 (斑目)
『 …特に無いです。 』 (荻上)

『 ぇ??!? あれ…面白くなかった? 』 (斑目)
『 いえ、普通です。 』 (荻上)

『 あ…もうちょっと、こう…なんか無いスか…? 千尋と******************なんてどうスか!? 』 (斑目)
『 興味ないです! 』 (荻上)
※***の部分は何て言っているか解りませんでした;

『 ちょちょちょ…ちょっと待とうよ…。 それじゃ、くじアン会議の存在意義がぁ?; 』 (斑目)
『 オタクアニメは苦手です! 』 (荻上)

『 って、そんなバッサリぃ???!? ( ̄ー ̄; 』 (斑目)


…斑目さんよ、やっぱりアンタの声は最高です!(ぇ
さすが、ガオガイガーやリヴァイアスに出演していただけのことはありますね。(ぁ


次回タイトルは、 『 やくそくをまもれないとだめだ。2点 』 です。
そうそう、画像の縦の縁は取るのが面倒になったので、やめますw (横の縁だけは取りますが)


無限さんこんにちは。コメント、多分初めてします。

 私も原作は未読です。蓮子のぶっ飛んだしゃべりが、
アニメのハチャメチャ感を出している気がして、
こういった、訳分からんノリは結構好きです。
 時乃の意味が分からないセリフのやりとり、
漢字で名前の意味が、分からないけど、
こういう性格のキャラも、結構好きかもです。
[ 2006/10/13 06:47 ] [ 編集 ]

どもっス。くじアンは自分も見ました。なんかあまり設定が分かりませんでしたね。
OVAの時も見たんですが、歌が変わってたのがちょっと悲しかったです。ww
あの「げんしけん」とかでも流れてた歌が好みだったので。くじびき~アン、バ~ランス♪ってノリの良いやつ。ww
[ 2006/10/11 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/146-1244966b


(新)くじびきアンバランス 1くじめ「みんな、がっこうでおどろく。7点」

眼福眼福。
[2006/10/13 15:32] URL こころに いつも しばいぬ
