
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ度チェック!

風月さんの 「課長風月」 の所で見かけたので、やってみました!
その名も ツンデレ度チェック!

私の結果は…まさに
ひぐらしの79なく頃に でしたw
何だか、ひぐなくと惹かれ合っているみたいで嬉しいですよ。(ぇ

 結果…、ツンデレ過ぎですって!
 まぁ、風月さんの結果には敵いませんがねぇ…w

やっていない人が居たら、レッツチャレンジですにゃ!!!
ココで出来ますにゃ!!!
[ 2006/10/07 ] その他 | TB(0) | CM(4)

久しぶり

ツンデレ度チェックやってみたよ。
結果は…
山崎 臨さんのツンデレ度は、 82 度です。
ランク:A (A~E)
偏差値:56.2
順位:18,703位 (68,173人中)
って、高すぎ?

[ 2006/12/03 00:22 ] [ 編集 ]

私は63点

 すまん、途中から狙ったかも(^^;

 しかし、ラッキーアイテムが乳母車…って、ンなもん持って歩けるかー

 あ、ここを読む前ですけど、無限さんを「ツンデレな人」に認定させていただきました(^^;

http://tenchyo.seesaa.net/article/24998653.html

「自分の知っている管理人さまのバトン」の中ですが。よろしかったらやってみてくださいまし。
[ 2006/10/11 16:16 ] [ 編集 ]

どもです^^

私は54度でしたwww
しかもラッキーアイテムがトイレットペーパーの芯って・・・orz
何か凄く悲しくなりましたよwww

無限さんはひぐなくと本当に相性が良いようで・・・羨ましいです^^
[ 2006/10/08 00:09 ] [ 編集 ]

ツンテレ・・でないところがミソ?

面白そうだったので、早速(*^-^)

結果は・・・ツンデレ度31。

ビミョーと言えば微妙なのかな^^
でも面白かったですねなかなか。

無限さんも、乙女はお姉様に恋してるを見られますか!
実はワタシもなのですよ。
どんなお話になるのか、タノシミですね・・・・
[ 2006/10/07 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/143-20fc1089


