
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEATH NOTE 第1話 『新生』

?アニメ DEATH NOTE 第1話 『新生』 について?




【 ライト と リューク ?光と闇の運命の出遭い? 】

ライト 『 そして、僕は……………新世界の神となる!!!!! 』

リューク 『 ………やっぱり、人間って………面白オモシロッ!!!!! 』


(終)

<感想>
おお、格好良いアニメ化です!w
リュークの声もなかなか良い味を出していますねぇ。
アニメでも、楽しめそうな展開になりそうです。
OP曲もED曲も、DEATH NOTEに合っている…これも買いかな!
次回タイトルは、 『 対決 』 です。
『 フフ…フハハハハ……。 …僕に逆らうと、どうなるか……世界中が注目しているよ………L………。 』
対決

次回登場の粧裕が可愛い…!?w


何か、ノリで一日に二つも記事UP!
その分、簡潔すぎる…w 
人間、睡眠は最低でも6時間は取らなきゃね^^ もう寝ます。


こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
[ 2006/12/05 19:05 ] [ 編集 ]

ただ今帰ってきました^^

こんにちは無限さん^^
旅行でのコメントありがとうございました
昨日無事帰ってきました☆

さっそくですが
今期はこのDEATH NOTE私も書くつもりなので
どうかよろしくお願いしますね☆

それと申し訳ありませんが
私のブログサイトURL変更しましたので
変更処理おねがいしますです(^^♪
[ 2006/10/18 15:28 ] [ 編集 ]

ウホ!

DEATH NOTEの記事を書くのですか!?(゚∀゚*)
自分のわかるアニメが出てくるとうれしいですwww♪(*´艸`)
しかし・・・録画したはずなのに砂嵐しか録画できていませんでした・・・なので、記念すべき第一話ががががが('A`)
次回サブタイは対決かー!Lの顔と声を拝みたいでございますww
粧裕タン(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/10/06 20:31 ] [ 編集 ]

カキコミ症候群ww

デスノートを選ばれたんですね♪
すいません、24シーズン4に流されてしまいました(汗)

作画とかも綺麗でいいですし、同じような方法論を取ったNANAよりは見ごたえ十分です!!
[ 2006/10/05 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/140-daa3eefa


DEATH NOTE

第1話「新生」
[2006/10/18 15:23] URL 優しい風景

【キャプ感想】DEATH NOTE デス・ノート 第01話 「新生」【新番組の神】

なんというハイクオリティアニメ・・・ OPを見ただけでワクワクしてしまった このアニメは間違いなく15億円稼ぐ
[2006/10/10 15:39] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE 第1話「新生」

今期最有力と呼び声も高い?デスノート。アニメ版はどこまでやるんでしょうかね。 ...
[2006/10/05 00:03] URL Todasoft Blog
