
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠い記憶のミラージュ と かけらむすび

『 ARIA The NATURAL ?遠い記憶ゆめのミラージュ? 』

を、今日の仕事帰りにアニメイトで買ってきましたよ。 (予約したもの)

『 ひぐらしのなく頃に ?かけらむすび? 』

も買ったのだ!(ウッディー風)
こちらも予約済みだったのだ!
そんなこんなで、ARIAのゲームをする暇があるのか心配なのだ!( ̄ー ̄;
ただ、それだけのことなのだ!!!
そうなのだ!
私は、ひぐらしのなく頃にのコレクションプレイングカード (トランプカード) は、でっかい集めようと思うのだ!
全部、集めたら魅音たちの部活みたいに、いつかは誰かと集めたトランプカードで遊ぶのだ!
…誰かって…誰なのだ!?

さぁ、次は ARIAのゲームOP曲 「BLUE BLUE WAVE」 (10月6日発売) だね!
ひぐなくのサントラ2とDVD第三巻もだった!( ̄ー ̄;


ARIAゲーム&ひぐなく ?かけらむすび?!の豪華二組セットなのだ!
クリックをすると、その でっかい画像が…

ARIAゲームの中身は、こんな感じなのだ!
(灯里ちゃんとアリシアさんのチビフィギュアが何もかも可愛いのだ♪)
クリックをすると、その でっかい画像が…

ARIAゲームに付いていたポスターは両面ポスターで、こんな感じだったのだ!(アニメイト)
でっかいアリスちゃんの右ポスターがあって満足しているのだ!
も、もちろん…他の二人にも…なのだ…!
クリックをすると、その でっかい画像が… クリックをすると、その でっかい画像が…

というより、SDフィギュアに欠陥品が…!!!
二着ある内の一着に…アリアカンパニーのシンボルとも言える
リボンが付いていなかった…。


[ 2006/09/29 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

はひぃ~!! 凄すぎますぅ~

やっぱり・・・

でっかい豪華すぎです!! なんなんだ このボリュームは!!!!!
写真(特に上から2番目の)を見ただけで垂涎の代物!
こんな言葉しか見当たりません(汗)
まさに、一足御先にネオ・ヴェネツィア行きのチケットを手に入れましたね♪

タイトな資金繰りにメドがつけば、きっと・・・orz 12月が来るのが恐ろしい。
[ 2006/10/01 20:13 ] [ 編集 ]

でっかく見てますw

無限さん、こんばんは~

ARIAのポスター欲しいーーーー それは部屋に飾りたくなりますよ。
そしてポスターに、「いってきます」と「ただいま」を言うんですw(ぁちゃ~

かけらむすび買うかどうか、かなり迷ってます。
なので無限さんの感想を楽しみにしてますよ~
なんかシモツキンの曲がかなり浮いてそうな、予感・・・w
[ 2006/09/30 19:24 ] [ 編集 ]

乙です!

>そんなこんなで、ARIAのゲームをする暇があるのか心配なのだ!( ̄ー ̄;

感想記事期待してます(笑)
そういえば、初回特典として「アリア社長”の3Dラバーピンズ」に加えて店舗特典としてもう一つピンズが着いてきますよね?
アニメイトだと「藍華」だったでしょうか…。

あれ?アリスちゃんはゲーマーズですよね…。
あれあれ?
無限さんはアリスファンだと信じてたのに(笑)
[ 2006/09/30 11:25 ] [ 編集 ]

かけらむすび買ったんですか~。
羨ましいです^^
私も、お金に余裕があれば買うのですが・・・。

ARIAのポスター綺麗ですね♪
それだけでゲーム買おうかと思ってしまいましたwww
[ 2006/09/30 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/136-28875b3a


