
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N・H・Kにようこそ! 第12話 『オフ会にようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第12話 『オフ会にようこそ!』 について?
※記事になっていません。(笑)

【 天国のオフ会 ?夢へ? 】

『 もう、このブログは何もかも終わりね…。 だから、決めたの…。 』



『 だ、駄目っすよ、先輩! というより、すいません…。
 俺が、このブログで皆に感動を与えることが…伝えることが出来なかったせいで…。
 そうだ、先輩! 夢のカリフォルニアに行くぞぉ???!(誰) 』


ということで、10月の14,15 (土日の休日) 辺りはネット友人の風月さんとボブさんとで、
天国に一番近い島へと遊びに行く予定です。(ぇ?
風月さんとは以前、直に会っているんですがね。
別に深い意味はないんです。 オフ会繋がりということで…。(オフ会でもないけどw)

※どうでもいいけど、「ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?」 の簡単なクイズを作成中。
とはいっても、まだまだ先になりそうな予感………本当に書くのは辛いよ…。
でも、簡単なものだから、そうでもないか…でも、長くなりそうだし、構成が難しい…。
誰も期待していないだろうが、何とか完成させたいと思います。 (休みの日〔土日〕くらいしか…書く余裕が無い;)


The land near the Heaven

14日or15日、よろしくお願いします!wwwヽ(*´∀`*)ノ
わだすは田舎者なのでお二人のあとついていくべさです♪
記事は無限さんのペースで、いつかは完成させられればおkだと思いますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
残念ながら最近はアニメから離れている私ですが、「無限さんが記事を書く」という行為自体がうれしいことです♪
ゴーイング無限ロードですー!!!(`・ω・´)b
[ 2006/09/29 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/134-a3bc5a4a


N・H・Kにようこそ! 「オフ会にようこそ!」

柏木瞳に連れて行かれたのは、オフ会。しかし、クルーザーとは豪華ですね。
[2006/09/29 06:47] URL ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第12話

第12話「オフ会にようこそ!」 佐藤くんの前向きな行動が思わぬ事態を招いてしまっ...
[2006/09/28 00:10] URL Todasoft Blog
