
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかいシアワセです。

でっかいでっかいでっかいでっかい
でっかいでっかいでっかいでっかい
シアワセですから♪


ということで、遅くなったけど、ARIA The NATURAL ピアノ・コレクション&ボーカルソング・コレクションを同時購入!
ついでに、特典もゲット! まだ特典があって、良かった…。
『 別に特典だけに惹かれて、買った訳じゃないからね!!! 』 (By 藍華)
?ピアノ・コレクション?

01 スタジオーネ ?序章?
02 ユーフォリア
03 スタジオーネ ?春?
04 AQUA
05 花冷え
06 夏待ち
07 スタジオーネ ?夏-
08 遠い小舟
09 Smile Again
10 スタジオーネ ?秋?
11 恋とはどんなもの?
12 ウンディーネ
13 スタジオーネ ?冬?
14 鐘楼のパトリ ?ネオ・ヴェネツィア?
15 サンタクロウスの空
16 そして舟は行く ?Short Ver.?
17 スタジオーネ ?終章?
18 Rainbow

<一連の流れ>
カーニヴァル・花吹雪 ⇒ 夜光鈴 ⇒ 流星群 ⇒ アウグーリー・ボナーノ

<感想>
灯里、アリス、藍華、アリシアの語りで、それぞれの音楽という名の舞台が繰り広げられる。
う?ん、癒されます?。 今までの場面の情景が聴いていると蘇ってきて、余計に癒されます。
個人的には、灯里たちの想いが詰まった語り部の始まり方が非常に好きです。


?ボーカルソング・コレクション?

01 バルカローレ ?a cappella? (歌 河井 英里)
02 ウンディーネ ?弾き語り? (歌 牧野 由依)
03 シンフォニー (歌 牧野 由依)
04 Rainbow (歌 ROUND TABLE featuring Nino)
05 満月のドルチェ (歌 河井 英里)
06 雨降花 (歌 牧野 由依)
07 髪とヘアピンと私 (歌 斎藤 千和)
08 Second Season ?希望? (歌 河井 英里)
09 夏待ち (歌 ROUND TABLE featuring Nino)
10 コッコロ (歌 河井 英里)
11 ユーフォリア ?弾き語り? (歌 牧野 由依)
12 Smile Again (歌 葉月 絵理乃)
13 でっかいシアワセです。 (歌 ウンディーネ娘 〔広橋 涼&葉月 絵理乃&斎藤 千和〕 feat.アリア社長)

<感想>
「ウンディーネ」 と 「ユーフォリア」 の弾き語りは、更なる切なさが伝わってきます。
「Second Season ?希望?」 の曲は好きです。 アニメでもその曲が使われた時の場面もかなり好きかもですw
「Smile Again」 はこうして全体曲として聴いてみると、癒されました。(ぇ
「でっかいシアワセです。」 …これは、アリスのメイン曲で最強ですw 最後の??という句点が重要です。(ぇ
まさか、あそこまで?でっかい?を連発するなんて、夢にも思わなかったですw
?でっかいおこちゃまですから♪?には、笑っちゃいました。(T▽T)
これは、カラオケで歌えるかなぁ?、ノリノリで!
アリスを始め、灯里やアリア社長、藍華までのキャラクターボイスまで途中に出てくるという、でっかい明るい曲です!
『 恥ずかしい台詞、禁止! 』 には、さすがに曲として聴くと、驚きますよw
だって、まるで自分に言われているみたいで、ビクッとするんですから!w
何気に、アリア社長の?ぶいにゅ?い♪?の台詞で、でっかい活躍しまくりです!
それでも、藍華の活躍には負けるのかもしれませんw
ちなみに、特典はオリジナルミラー。 この鏡を見て、アリスの鏡の回を思い出してしまう自分が居ますw





でっかい失礼ですが…。

>管理人のみ閲覧できます。
コメントどうもです!

大変、申し訳ございませんが、そういうことに関しては一切、受け付けることができません;
本当、失礼なのですが、ご理解頂けますよう、お願い致します。
決して、貴方という人が嫌いという訳ではありませんので、ご安心下さい。(ぇ
ということで、誠に勝手ながらこれにて失礼いたします。
[ 2007/02/18 19:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 21:44 ] [ 編集 ]

えへへ、でっかいお先です♪

>有閑人さん

どうも、有閑人さん!
コメントありがとうございます!

ふふふ、でっかい勢いで購入しましたよw
現在、癒され中です♪ ピアノ・コレクションは最高ですよ。
有閑人さんも、早めに買って、特典もゲットして下さいね^^
てっきり、有閑人さんのことだから、もう入手していると思ってましたw
[ 2006/09/17 20:32 ] [ 編集 ]

でっかい笑顔です!

>アクア猫さん

どうも、アクア猫さん!
コメントありがとうございます!

はい、ということで、私も買いましたよ^^
ミラーを早くも無くしちゃったのですかw
良かった、見つかって本当に良かったですねぇw
大事にして使いましょう! まぁ、滅多に使わないかもしれませんがね;

ピアノ・コレクションの曲はどれも癒されますね~。
電車で聴いていたら、眠くなりそうですね…ウンディーネの曲なども聴いているとゆ~らゆら♪w

ボーカルソング・コレクションですが、第一期から入っていたのには驚きですね。
アクア猫さんはまだNATURALを堪能していないから、聴いたことのない曲もあるんですよね。
「髪とヘアピンと私 」も良いですね~、アニメで流れた時はもっと最高でしたけどね。(T▽T)
でっかいシアワセです。はでっかい最高ですよねw

「潮騒」が入っていないのは、確かにおかしいですよね。
アニメでは流れた曲ですが、あまり人気がなかったからなのでしょうか…。
ではでは、また~♪
[ 2006/09/17 18:56 ] [ 編集 ]

先を越された!(汗)

うらやましい~!!ww
癒されてますね♪
後で大人買いてやるー!!ww

追記(9月22日):
声援に押されて本日予約しました!!ww
聞きまくりの癒されまくりでGO!!
[ 2006/09/17 18:52 ] [ 編集 ]

希望~笑顔よもう一度。

どうも、こんばんわ。トラックバックありがとうございます!!
無限さんも買ったのですね♪
・・・しかも同時購入してのミラーをゲットはなんだか奇遇ですね(笑)
ミラー・・・TBをもらうまで最近、失くしてましたが無事に先ほど発見しました(苦笑)
見つかって良かったですよ。これからも大事にしないと。(苦笑)
>ピアノコレクション
癒されすぎて眠気が・・・(苦笑)
ピアノで弾くとこんな感じになるんですね~。
>ボーカルソングコレクション
第一期から第二期の聞いたことない曲まで入ってて良かったですね。
Smile Again は聞いてみると素敵な曲でしたね~。
「髪とヘアピンと私 」と「Second Season ~希望~」と「でっかいシアワセです。」
も素敵です(笑)
・・・買って良かった~と思いました!

でも夏待ちのカップリングの「潮騒」は入ってないですね。
なんででしょ?    
でわ~♪
[ 2006/09/17 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/127-a8e458a9


