
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (9/3?9/15)

<Web拍手レス 9/3?9/15>
『 拍手コメントありがとなのですよ、にぱ?☆ 』
ALLひぐらしブロマイド画像で、返させて頂きます! ぶいにゅ?い♪ (T▽T)
貴方の一言一言がとても心の中に染み渡ってきます。
載せませんが、例の件での拍手コメントは本当に心の糧になりました。 皆さん、ありがとう!
『 恥ずかしい台詞、禁止ぃ! 』 (By 藍華)
◇ 「問題編の内容を知っていて」・・・漫画版を読んだんです。でも「暇つぶし」は見逃してます(苦笑)

『 みぃ?; ボクのことをもっと知って欲しいのですよ?、にぱ?☆。 』
⇒ なるほど、漫画版を読んだのですね、アクア猫さんw
 え?暇潰し編は見逃している!? でっかい却下ですw 暇潰し編こそが最高の物語なのですからぁ?!(ぇ、そうなのか…)

◇ 遠い記憶ゆめのミラージュ? 通常版か限定版かはその場のノリで私は決めます(笑) でわ?♪

『 やっぱり、人生はノリが一番だね!(魅音) そんなの駄目だよ?。発売日前に決めておいた方が利口だと思うけどな?!(レナ) 』
⇒ その場で決めちゃいますかw でっかいさすがです。 私は迷わず、限定版を予約しましたって知ってますよねw
 特典に弱くなってしまった無限なのです、みぃ?。

◇ アスランは婦女子に、キラきゅんは野郎に人気があるらしい(fa-oka付近調べ)
こんな時間にこんばんは。とりあえず生きていること報告したかったので、ポチっとな。


『 お久しぶりですわね、fa-okaさん! 早速なんですけど、わたくしの華麗なるトラップに引っかかって下さります?(笑) 』
⇒ どうも、fa-okaさん! お久しぶりです! 拍手にコメント残して下さり、でっかい感謝です!
 うお…アスランは婦女子で、キラは野郎に人気があるのですか…知らなかった…。( ̄ー ̄;
 もう、自分の中ではSEEDは黒歴史なので、そんな所まで目が行き届かなかったですw
 こんなことを言ったら、危険ですね、前言撤回しますw
 いやはや、fa-okaさんの生存が確認されて良かった! って何て失礼なことを言っているんだw
 私も生きています、まったりとw

◇ 嘘だっ!!昭和58年にPS2はないわ・・・と言うことでPS2版予約しちゃいました by竜宮礼奈

『 私も予約したよ?♪ 昭和58年から未来に向けて予約したんだ?♪ 』
⇒ あはは、昭和58年にPS2はありませんよね、その通りだw でも、予約しちゃったのですか?、気が合いますね♪
 納得が行かないのは、レナと梨花ちゃんのキャラ絵…って私は何度、指摘しているんだろうw

◇ 海との結婚(スポザリーツィオ・デル・マーレ)がテーマですか^^ ベネチアの5?6月のお祭りですね♪

『 ARIAは最高?!!!(皆) 
俺たちも、いつかは海との結婚式典を開いて、盛り上がろうぜ!(圭一) かな♪かな♪(レナ) みぃ?♪(梨花) 』

微々美々さんですかな? ARIA The NATURAL 第23話 『その 海と恋と想いと…』 のことですね!
 おお、ベネチアで実際に行なわれる式典の名称を出して下さるとは、でっかいさすがです!
 水上都市をイメージしたARIAのネオ・ヴェネツィアに、本当にでっかい住んでみたいです。

◇ 双子の姉妹、最高ww

『 私たちの姉妹のことを言っているのかな!!!(魅音) そんなわけないじゃないですか、お姉?。(詩音) 』
⇒ アリスと灯里が話し合っている画像を出しましたねw
 姉妹最高と称えて下さる貴方に乾杯!

◇ お持ち帰り画像のレナ・・・『つよきす』の姫、『蒼井渚砂(ストパニ)』のイメージが(*^?^)タハハ

『 イメージは良いことだ! 俺は日々、鍛錬しているんだ、自分の固有結界を! その為にはイメージ(妄想)が重要なのさ! 』
⇒ 姫と蒼井 渚砂が思い浮かんできたのですね?w
 どちらも見てないので、解りませんが、レナのお持ち帰り画像と何かしらの共通点があるのですね。
 ちなみに、キャラだけは知っています。( ̄ー ̄;

◇ カードのコンプおめでとうなのです。にぱ?☆ byアス

『 受験、ガンバなのです! ファイト、おーなのですよ☆ 』
⇒ いやはや、アスさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
 カードコンプは激しく辛かったですよ; でも、今では奇妙な達成感を味わっていますw
 そうそう、アスさん、ひぐらしの力で受験を頑張って下さい!(ぇ

◇ アリシアさんがカワイイですね(*^?^)by ウルトリィ&有坂初音=壱原侑子(偽名)??・・なんて

『 あらあら、私も混ぜて下さるかしら? アリシアの姉も居なければ、その公式は導き出せないんじゃないのかしら? くすくすくす♪ 』
⇒ ウルトリィ&有坂初音=壱原侑子(偽名)の公式のようなものに笑いましたw え、何でって首を傾げたくらいですよw
 アリシアさんの親戚は多く居ますね???^^(ぇ

◇ 夢を叶えるには、努力とそれに向かっていく覚悟、強い意志が必要なんですね。人生で大切なこと。でわ?♪

『 そうだ! 強い意志は未来をも変える! 俺が、数多の世界での過ちに気付いたように!!! 』
⇒ ARIA The NATURAL 第24話 『その 明日のウンディーネに…』 のことですね。
 人生はそうやって繰り返しながら、私たちは過ごしているのかもしれませんね。
 強い意志…持てるように努力しなければいけませんね;

◇ 祭囃し編のネタバレ記事は書けたらでいいです。私もまだ罪滅し編を終えたところですしww byアス

『 あら、そうですの? では、ゆっくりと記事を書くことにしますですわ! ネタバレトラップにご注意ですわ♪ 』
⇒ 労いの言葉、感謝です! どういう形式で書こうか、やっと閃いた所ですw あとは、書けるかどうかです;
 そうですか、原作の罪滅し編が終わった所ですか。 この最後のTIPSはご覧になりましたかな?
 もう見たなら良いですが、再び彼が登場します!

◇ 急に寒くなりましたね、ひぐらしの鳴き声が聞こえなくなってから。無限さんもお体には気をつけて・・・

『 みぃ?♪ この缶詰を食べて、お身体お元気お元気なのですよ♪ 』
⇒ そうですね、ひぐらしの鳴き声が聴こえなくなってから、急に気候変動しましたね。
 私は暑いより寒い季節の方がどちらかと言えば好きなので、寒い傾向にあるのはありがたいことですw
 労いの言葉、感謝です! 気をつけながら、日々を送りたいと思います! 貴方もお体には気をつけて、日々を送って下さいね^^

[ 2006/09/16 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

