
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届かないメッセージ


『 参った、参った!!! 本音を書いても、同情の欠片も示してくれない!!!
やっぱり、見てくれていなかったんだ!!! 創作は無駄だったんだ!!! 』

まさに、コレ。
拍手は無い、ただの屍のようだ。
やっぱり、こちらがどんなに疲れながらも記事を書いて、TBを送っているという想いが皆の心には届かないのだろうか。
それはそう、実際に見た訳ではないのだから。
だから、毎回、創作している自分が情けなく思ってきて、TBを送ることすらも興ざめになってきました。
でも、送らなければ来てくれない、見てくれないのが現状。
しかしながらも、頑張って更新しても更新してもどんなに更新しても、そんなに来場してくれないのは泣きたくなってくる。
ARIAとひぐらしだけは、TB先の人にも見てもらいたいし、何かの反応も欲しい。
ひぐらしなんて、毎週、休みの日曜に5時間以上はかけて作成するんですよ?
馬鹿みたいでしょう? でも、それでもやっているんです。
皆に楽しんで頂きたいから、より、ひぐらし世界に馴染んで欲しいから。
だけど、反応は薄い、拍手もナッシング、ただただ、返されるのみ。
いつも、限定された人だけの世界。 それはそれで嬉しいですがね。
何ていうかな、その…せっかく、時間をかけたものを時間をかけながらTB先に送る気持ちってのを理解して欲しいのですよ、みぃ?。
それにしても、あまりにも少ない…更新はもう平日はしなくてもいいのかな。
睡眠時間は大抵は5時間…少し辛いかも;
もう原点に戻っちゃって支離滅裂…眠いです…。

いつも、特定の人たちには本当にお世話になっています。
またか…と思われる方もいらっしゃると思いますが、これは心のカケラの一種だと思って下されば幸いです。
願わくば、全ての人々に届いて欲しい、そんなカケラでした。( ̄ー ̄;
といっても、皆さんだってそう思っているはず…。
だからこそ、気付いて欲しい…輪を創るような形になるのが理想…。

く・・・、ここまで来て、どうして楽しめないんだ、俺は!!!
過ちに気付いているのにも拘らず…俺は…俺って奴は…最低だ!!!
?期待はするな、ただ信じていればいい…。?
もう…ただのおとぎ話だなんて、言わせない!
だから、愚痴をこぼしながら突き進んでもいいよね?
これを書いたことにより、余計、相手を…そして、自分を傷付けることになるのかもしれない…。
でも、誰かがこの哀れな文を読んでくれることを祈っています。

明日は飲み会で帰りが遅くなることでしょう、どうでもいいですが。

[ 2006/09/07 ] その他 | TB(-) | CM(-)
