スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス (9/1?9/3)

<Web拍手レス 9/1?9/3>
『 拍手コメントありがとなのですよ、にぱ?☆ 』
ALLひぐらしブロマイド画像で真心を込めて、返させて頂きます! ぶいにゅ?い♪ (T▽T)
◇ 遠い記憶、揺らめく景色を振り返り。?鏡映し、空に煌めいて水の?ように 《唐突に水夏より
今週のARIAの風景でも思い浮かべてくれれば、これ幸い。 
後、《改造ー人造》の修正ついでに記事追加のお知らせ。最後に《あらあら♪・すくすくす♪》は混ぜるな危険


『 あらあら♪ 私の妹の言い方がお気に召さなかったかしら? くすくすくす…♪ (同じじゃん!) 』
「観鳥さんですね! 水夏って知りません…すみません。(泣) という訳で、第22話の風景を思い浮かべましたw
……え……前半と後半ですか? 後半のほうが情景を思い浮かべやすいですねぇ。
あ?遠い記憶-過去、鏡映し、空に煌めいて水の?ように-暁の母とまぁ、連想してしまいましたよ。
改造から人造への修正、コメント欄にてどうもでした! え…?あらあら♪ くすくす♪?のミックスは危険でしたか?w
それがまた、アリシアさんの魅力かもです!(ぇw 」

◇ はひ?!WEB拍手レスで紹介されるとやはり書きすぎ?!と思いました(苦笑) ではでは♪ アクア猫

『 書き過ぎは私の部活の罰ゲームに含まれているの! でも、アクア猫さんなら許してあげてもいいよ?♪ (怖!) 』
「アクア猫さん、そんなことはありませんよ?w 書いて下さる人は限定されています。
そうやって、書き込みして下さるだけで私は嬉しいのですよ、にぱ?☆」

◇ はわわっ 目が怖い?!!(泣)
・・・それだけなんですけどね(苦笑) でわ?。


『 私の目が怖いですか? そんなこと言うと、私…泣いちゃいますよ? (演技?) 』
「アクア猫さんですね! アイマスク記事を見てくれましたですか!
まぁ、原作の方がもっと怖いです…にやけた眼が凄いですよw」

◇ そこに ボタンがあるから押すのです。 ・・・なんて(笑)
実はひぐらしをインストールしてあるのですが、どこから始めていいかわかりません。・・・変に
問題編の内容を知っているからなんですけど。


『 なるほど。 じゃあ、もう圭一くんたちの惨劇は見てくれたんだね。 だったら、次は私の惨劇を見てくれるのかな?かな? 』
「拍手コメントどうもです?♪ え…問題編の内容を知っていて、インストールしたのですかw
アニメでってことですかね? だとしたら、鬼隠し編からプレイすれば問題ないかと思います。
または、問題編をプレイ済みなら、次の解答編である目明し編からプレイすればOKですよ?!」

スポンサーサイト
[ 2006/09/03 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

鬼の目にも涙~!

>アクア猫さん

どうも、アクア猫さん!
コメントありがとうございます!

ふふふ、もうアクア猫さんの癖コメントを見抜きましたよw
おお、ひぐらしに興味があったとは…いい仕事してますねぇ~!(ぇ
オヤシロさまドットコムで、あの目を見てしまったのですか…南無ですw
ああ、以前に私は真夜中にそのシーンを見たので、更にビクッと背筋が凍りましたよw
あれは本当に恐怖そのものでした…いやはや、参ったw
思い出したくはないですね…惨劇もついてきますから…;
お、まだゲームの方は放置状態ですか。
時間が無いのはしょうがないですよね;
休みの時にしか、まったりと出来ませんからね。
とにかく、頑張って下さい…惨劇を楽劇に変えながら楽しんで下さいね~。(T▽T)

ARIA以外でのコメント、本当に感謝です。
やっぱり、ポツンとした所に一輪の華が咲くと、癒されます♪
[ 2006/09/06 23:02 ] [ 編集 ]

目が怖い~!!

ハイ、アクア猫が書きました(笑)
・・・なんで分かったんでしょうかね?
残りもばれるか?!(苦笑)
私も少なからず興味があって、(ひぐらしに)
原作のホームページを見ていたらあの目が(泣)
ページに流れる音、画面。
・・・私は怖いものがどちらかというと苦手なのでそういうものはなるべく
避けていたのですが、最近久しぶりにあの目を見たとき「ビクッ」ってなりました(苦笑)
・・・あんまり思い出したくない目です。
ちなみにインストールして未プレイのままになってます。
・・・時間がなくって(苦笑)
でも、綿流し編は漫画で読んでました。

実はARIA以外でもコメントを書く アクア猫でした(苦笑)
・・・なんかどうもすいません。
[ 2006/09/03 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。