
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詩音の眼…もとい、鬼の眼!

本当にどうでもいいのですが、アイマスクをゲット!
私の代わりに現在、大学院に通っている某友人が早めに行って、わざわざ受け取ってきてくれましたよw (感謝!)
アイマスク…其の名も、『 詩音の眼!(ぇ 』
鬼の目ですね?、前言撤回!w
アニメイトキャンペーンであったヤツですよ…ここまで来ると、自分は最愛のひぐらし人になってしまう!?w
欲しくて欲しくて…。 原作の眼だったら、要りませんけどね…w
原作の目はココで拝めますよ?w
そうそう、現在、祭囃し編についての記事を少し書き記し中ですが、簡潔な内容になりますです;
う?ん、何と言うか…その…期待しない方が身の為です。 ただの真相紹介になりそうですからぁ?w
うぅ…来週の土日になるかもしれません…何とか完成させたい限りです。
こうさん、詩音の眼って言って、ごめんなさい…w また怒られそうだw



さぁて、これをして快眠快眠♪
………って余計に惨劇を思い出して、寝れないじゃないかぁぁぁ!!!( ̄ー ̄;


『 ちょっとちょっと?! これは、私の眼じゃないですよ! ?鬼の目にも涙?っていう列記としたことわざがあるじゃないですかぁ?!!!
まさに、あの時の私にぴったりな言葉なんです! だから、これは私の眼じゃないんですよぉ?皆さん♪
納得して頂けないと、また暴れちゃいますよぉ??♪ 』


[ 2006/09/02 ] ひぐらしのなく頃に 【終】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

