スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムーン DVD第一巻 感想

?シムーン DVD第一巻 感想?
※でっかい簡潔です。 今後が楽しみですよ!

【 堕ちた翼 & 青い泉 】
まず、一言!
アーエルの声に何か違和感を感じるのですぅ?! (By 緑の人こと翠星石)
あぅ?、それはともかく、早くも全く世界観が解りません!
何を描写しているのかさえ、私には理解できませんでしたw
何かイデオンのイデゲージみたいなものがあったのですが、これがシムーンの世界では重要な要素になるのでしょうかね。

いきなりのディープキスには驚いた…本当に百合を感じさせますw


でも、シムーンの世界って皆、生まれは女性なんですね…。
男か女かを決めるのが、青い泉と呼ばれる所…。
エリーが男 (エリフ) になってしまった…何だかあの泣き姿が何とも言えません…本心では女性の方が良かったのでしょうか;


あれ…第一話目でアムリアが…亡くなった!?
最初から哀しい出来事が敵・味方側で起きるとは…これがシムーンですか!(ぇw


【 勝手に名台詞 】
※管理人が勝手に名台詞と感じたものをご紹介。
何か運命的なモノを感じました…しびれた?w

『 アンタたちは祈ってればいい…。 私は此処に…闘う為に来た! 』 (By アーエル)


『 もっと高く………。 もっと高く………お願い! 』 (By ネヴィリル)



【 気になった人たち 】
第一話目で亡くなった人? 何か重要なのかなぁ?w


リモネ…早速、かぁいいキャラに出逢えた!(ぇ
お?持ち帰りぃ?????♪(爆)


スポンサーサイト
[ 2006/09/02 ] その他 | TB(0) | CM(4)

シムーン症候群!?w

>ネジさん

どうも、ネジさん!
コメントありがとうございます!

え、精神的疾患の一種なんですか?w
やばい…これはやばいですねw
とうことで、治療方法を知っているとは…さすがはネジさんだ…。
是非とも、お願いしますよ!w

って、いきなりシムーンワールドから脱出不可能宣言ですかい?w
うお…楽しみにして頂けますか…ありがたいことです;

リモネたんをお持ち帰ると、やはり障害が付き物なのですか…。( ̄ー ̄;
怖いおばさんかぁ…よぅし、勝負だ!(爆)
[ 2006/09/06 23:01 ] [ 編集 ]

水銀燈

>有閑人さん

どうも、有閑人さん!
コメントありがとうございます!
意外と合っていますですか!?w
どう合っているか気になりますが、自分にグッジョブとしときましょう!

んなっ!? シムーンメイデン!?w うわぁ~銀様がぁ~活躍ですねw
わざわざ、紹介して下さって、嬉しいですぅ~、楽しめましたのですぅ~♪
本当に上手い構成…しかし、シムーンとの共通点がまだ見えない自分にとっては、まだまだ解らなかったり…です;
[ 2006/09/06 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちわっふん

>アーエルの声に何か違和感を感じるのですぅ~!
無限氏のいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。

引き返せないシムーンワールドへようこそ・・・
諸般の事情でDVDを買えない自分は、こちらを楽しみに見させてもらいますね。

リモネたんをお持ち帰ると、怖いおばちゃんに追っかけられるから要注意なのですよ!
[ 2006/09/03 21:04 ] [ 編集 ]

歌詞と合わせお楽しみください♪

無限さん、こんばんは
意外と合ってると思いますww
http://www.youtube.com/watch?v=GjRirniUFlM
再構成、上手すぎっ!!ww
[ 2006/09/03 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/114-ee04228f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。