スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムーン降臨

『 シムーン DVD第一巻 』を購入しました!

買い物編は不好評のようなので、もうただ載せるだけ。(ぇ
それに、時間が無い…いや、眠いのですよ、みぃ…。
そんなこんなで (どんなだ?) 、猫山01さんのシムーンに対する信教的愛好かつ洗脳的呪縛により、
シムーンへの道を踏み始めました!?(え?w
本当はレンタルでも良かったのだけど、全巻集めないと気が済まないでしょうw
とにかく、どんなものか観よう…。 第一話、二話はただの百合アニメだそうですが…;
しかし、特典は本当にイマイチでした。( ̄ー ̄;




スポンサーサイト
[ 2006/09/02 ] その他 | TB(0) | CM(10)

何の呪文ですか?(ぇ

>有閑人さん

どうも、有閑人さん!
コメントありがとうございます!

はい、やっちゃいましたよw
有閑人さんもお気に入りのシムーンを購入しましたよ。

ほほお、世界観・バックミュージックの美しさなどなどオススメですか…。
隠された謎…これが、大きな焦点となるでしょうね…。
観ていくうちに明らかになるということで、今から楽しみですよ。
明らかになった時の感動?ですかね…うわ~、それはもう願ってもない展開です!

暴走気味な有閑人さんに乾杯!(ぇ
シムーンに対する情熱が解りましたよ。(T▽T)
[ 2006/09/03 18:03 ] [ 編集 ]

リ・マージョン!!

キター!!
リ・マージョンされたのですねww やっちゃいましたねシムーンを!
※意味不明ww 何言ってるんだろう私は・・・(汗)
キャラの個性はもちろん、徐々に引き込まれていく世界観、バックミュージックの美しさなどシムーンの魅力は色々とありますが・・・
隠された謎が多くて倦厭される面がありますが(←そんなのは問題じゃありません!)、見ていくうちに明らかになって、さらに芳醇な香りが醸し出されますね。
そして、シムーンに魅了された無限さんに乾杯!!
少し暴走気味ですいません(汗)
[ 2006/09/02 20:13 ] [ 編集 ]

まずは序盤

>猫山01さん

どうも、猫山01さん!
コメントありがとうございます!

早速、貴公に影響されてしまいましたw
同志ですか~、う~ん、これまた燃え上がりますね~w
いやはや、シムーンへの扉を与えて下さり、ありがとうございますです!

そうですか…第2・3巻が山場となりますか!
tom-yanさん、帽子屋HeⅡ0さん、時空階段さんたちの見解も考慮して、次巻を楽しみに待つとします!
本当に皆さんに感謝ですよ♪
[ 2006/09/02 17:28 ] [ 編集 ]

シムーンって響きが良いかもです。

>時空階段さん

どうも、時空階段さん!
コメントありがとうございます!

ついにシムーンへの扉を開けちゃいましたよw
1・2話は本当につまらない展開でした;
まぁ、全巻集める予定なので、切りはしませんよ、出来ませんよw
ほう、5話辺りから何かが変わり、9話目で価値観が変わったということなんですね!
やはり、次巻からは重要なようですねw
[ 2006/09/02 17:22 ] [ 編集 ]

ディアナ・ソレル

>帽子屋HeⅡ0さん

どうも、帽子屋HeⅡ0さん!
コメントありがとうございます!

いやぁ~、お褒めの言葉どうもです~♪w
そんな平然とまではいきませんよw ( ̄ー ̄;
半分そうかもしれませんがね。(ぇ

買ったのはコレクト!ということで、良かったみたいですね。
1・2話目は本当に何が何だか解りませんでした…;
はひっ!?女?男?なんじゃそれ~って感じです…。( ̄ー ̄;
ネヴィリルの登場で∀ガンダムのディアナ様を思い出してしまう自分が居る…。
ふむ、最初の方の話は後々重要な話になっていくわけですか…ますます楽しみです。
帽子屋HeⅡ0さんの一番のオススメ作品ということで、シムーンの奥深さを感じられそうですw
ブラクラは単純に良いのですか…くぅ…今はシムーン優先です。(ぇ
[ 2006/09/02 17:18 ] [ 編集 ]

うおお~ん、ありがとうございます♪

>tom-yanさん

どうも、tom-yan さん!
コメントありがとうございます!

はい、購入してしまったのですw
偉大だなんてとんでもない~w
ところで、第1話・第2話を観てみました~。
うっわ~、話の内容が全く解らない。(><)
ほうほう、第4話がお気に入りなのですか!
次巻が楽しみです。
第8話辺りからですか、シムーンの本格始動は!w
今はしばし待て!と言った感じですかな。(T▽T)
[ 2006/09/02 17:09 ] [ 編集 ]

早速ご購入頂けるとッ!!
我が事のように嬉しい今日この頃です。
いやいや、同志が増えて心強い限り。

tom-yanさん、帽子屋HeⅡ0さん、時空階段さんらが、すでにコメントされているので、私が言う事は残っていないのですがw
二巻・三巻(4話~8話)辺りが一つのヤマバになると思います。
[ 2006/09/02 12:36 ] [ 編集 ]

おおっシムーン!

いよいよ無限さんもシムーンに足を踏み入れたのですね~w

正直、1,2話は面白くないのですが切らないでくださいね♪

個人的には5話辺りから徐々に変わってきて、9話で『化けた』のを確信したみたいな~感じです
[ 2006/09/02 12:13 ] [ 編集 ]

ぶほぁっ!!!?

い、一足飛び!!!?
さすが無限!
人にできない事を平然とやってのける!!
だがソコに痺れるゥ!!
憧れるぅうう!!

凄いですねぇ!!いきなり買いですか!
うちも買うかどうかは迷ってたのですが…
とにかくDVDをお買いになられたのならある意味ソレはcorrect!
シムーンはスルメのようにかみ締められるアニメやからねぇ~
おそらく初見の1~2話辺りはダルい所も多いですし
世界観が飲み込めないと辛いところですが先にいけばいくほど最初の方の話を見返したくなりますから!
うちの超個人的な意見としては今年のアニメでは一番お勧めどすぇ!
(単純にお勧めなのはブラクラとかですが)
[ 2006/09/02 01:00 ] [ 編集 ]

勇気ある行動に、拍手!

こんばんわ!
おお~! いきなりDVDを購入されるとは、偉大なお方です(^^;
私も第3話まではちょっと欲求不満ぎみでしたが、第4話はお気に入りのエピソードです。
第8話あたりから、かなり面白くなると思いますよ!
[ 2006/09/02 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/113-891bec57


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。