
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力 (癒し) は… 』

いつもながら、拍手ボタンを押してくれるごく一部の人たちにでっかい感謝です!!!
ALLひぐらしブロマイド画像で真心を込めて、返させて頂きます! ぶいにゅ?い♪ (T▽T)
なお、スペシャル画像 (全員集合画像) に該当した方は、素敵コメントとして私が勝手に格付けした証になっておりますw
◇ Web拍手レスに6件紹介されていて、でっかいびっくりでした(笑)、書きすぎ禁止ですか(苦笑)アクア猫

『 をっほっほ! それだけ、アクア猫さんがコメントをして下さっている証拠なんですのよ!
貴方のコメントトラップにはさすがのわたくしも参りましたわ! 』

「いつも、こんなに書いて頂けるのはぶいにゅ?いのアクア猫さんだけですよ♪ 本当に感動…でっかい感涙です!!!
書きすぎ禁止についてですが、 『 何も書かないの、禁止ぃ?! 』 ってなくらいに藍華様が大いに結構!と言っておりますよw 」

◇ 移転します。お世話になっているのでご報告だけさせていただきました。 ではでは。

『 了解なのです、にぱ?☆ でも、どなたでありますですか? みぃ?、ボクには誰だか分からないのです…; 』
「これは…アクア猫さんでしょうか? 違っていたら、ごめんなさい;
ということで、わざわざ報告ありがとうございます!(どなたか分かりませんが;)」

◇ http://blog.nekoyama01.com/?eid=338683

『 こ、この暗号は!? なるほど、そういうことですか…。
世界中の女性 (沙都子ちゃんのような女性) をご奉仕メイドに仕上げるおまじないですね!!!!!(違) 』

猫山01さん! わざわざ記事内容レスを知らせて下さり、本当に感謝であります!
いきなり、ポツンとアドレスだけがあったので、先の移転のお知らせの方だと思ってしまいましたよw」

◇ WEB拍手 でっかいありがとうです!!知らない世界に迷い込んでしまうアリア社長。かわいそうなんですけど
、なぜか笑ってしまいますね(苦笑)「男の友情、マジッすか?!」の画が面白かったです(笑)
後半の話で暁母はすごいと私も思いました。敬意を表したいです、私も。素敵な絆ですね。 アクア猫でした。
あと、移転の件。 応援、でっかい感謝です!!移転先はFC2ブログになります。 後ほどちゃんと、  
ご連絡に伺います。良ければ今後ともよろしくお願いいたします。 アクア猫でした。


『 ヒメ社長&アリア社長の男の友情か…。 かなり強いな…。
しかし、甘いな! 俺たちだって、友情のパワーだけなら負けないぜぇ!!!!! 』

「こちらこそ、でっかいありがとうです、アクア猫さん!(T▽T)
涼宮ハルヒならぬアリア社長の憂鬱に相応しい回でしたよw まじっすか!?の画像は重宝しますね?、んっふっふ。
移転コメント…やはり、アクア猫さんで良かったのですかね!? FC2ですね、了解ですよ! お、同じじゃないですか^^
ふふふ、ご連絡お待ちしておりますよ???。(〃^∇^)o」

◇ はひ?!22話の画が出ました(笑)双子の姉妹ってええっ!!? ではでは♪

『 私たちも双子の姉妹♪ (詩音)基本的にお姉の方が怖いです♪
(魅音)こらっ、し?お?ん?! アンタの方が百倍怖いわぁ!!!
(詩音)良く解ってるじゃないですか…お・ね・え♪ (魅音)…ひっ!? 』

「22話の画像が出ましたか! おめでとうございますぅ!w
この絵、非常に好きです…ほんわか?デフォルメ?♪ 双子の姉妹ってのは、驚きでしょう?w でしょう?w」

◇ 姫社長が、姫社長がぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。なんで『オス』にぃ?by ARIA社長と自分

『 うぅ…こんなヒメ社長は望んでいないよ?。 お持ち帰りしたくもな?い!!! 』
「ヒメ社長がオスになって、ショックでしたか?w しかも、アリア社長と自分って、コンビになっているし!(T▽T)
ヒメ社長って、男になると何だか積極的ですよね…アリア社長にラブ (ホ○) アタック!?( ̄ー ̄; 」

◇ 佐藤母のような暖かさは、母親だけが持つものなのでしょうかね・・・

『 レナのお母さんって、どんな人なの?
え…それはね…。 優しくて温かくて、急にお父さんとは仲が悪くなって…離婚して…あんな女なんか忘れてしまいたいくら…。
こらこらこら…また、レナの暴走が始まったよ…; 』

「佐藤母の温かさは、母親だけが持つとは言い切れないと思いますよ?。
だって、世界中には佐藤母のような父親だって居るはずですからね♪
『 恥ずかしい世界規模的な台詞、禁止ぃ?! 』 (ぇ…;」


<ちょっぴりでっかいお知らせ>(何じゃそれは;)
ARIA The NATURAL 第22話 後半 『その アクアを守る者よ…』 の記事を簡潔にUPしました?。
よろしければ、ご覧になって下さい。 暁の隠れた想いを書いてみました。 どうぞ、お楽しみ下さいませ!(ぇ
もう駄目…バタンキュー…ですわ; 時間経つのが早過ぎる…;

[ 2006/08/30 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

