
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力は… 』

皆さん、ありがとうございます!
今までの全レスをさせて頂きます?、非常に遅れてすみません; 溜まっていたので、非常に長いですよw
『 こんなにくれて、本当にボクは幸せ者なのですよ、にぱ?☆ 』
私が集めたひぐらしブロマイド画像を使い、真心を込めて返させて頂きます!
画像はランダムなので、そこの所はご了承下さいませ。
スペシャル画像 (ただの全員集合光沢画像) に該当した方は、素敵コメントとして私が勝手に格付けした証になっておりますw
『 全部、トミー (富竹) が誠心誠意込めて撮った写真なのですよ、にぱ?☆ 』
◇ 陰ながら応援してますよ。 それだけいいたかっただけなんですけどね(苦笑)

『 陰ながらでも応援はありがたいですわ! そうですわね、梨花! み?♪ 』
「応援のメッセージだけでもありがたいです! だからこそ、こうしてブログを更新できる訳ですよ♪(今は少しですが;)」

◇ 明日は祭囃し編の発売日なのですよ。にぱ?☆

『 あはは、発売日からもう2週間くらい経ったねぇ! レナはもうクリアしたよ♪ 魅ぃちゃんもだね!だね! 』
「もう発売日から2週間近く経ちましたね…。 でっかいレス遅れて申し訳ないです…。
さて、そろそろネタバレを含めた記事を書きたいと思いますです!」

◇ この暑い中、社会人はスーツ姿で大変ですね(・ω・`; 頑張って下さい!!

『 んっふっふ、そうなんですよ! 私も若い頃はスーツ姿で真夏日なんか特に大変でしたよ?。 』
「スーツ姿は暑いっすよね…。 しかし、私はYシャツでオッケーなのですよ、にぱ?☆ あれ、いきなりクールビズ!?w」

◇ 目明し編の第4話を見て思ったんですが、もしかして全6話構成?あと1話じゃ終わりそうにないんです…

『 そうなんですよ? 私の活躍は長いんです! これで脇役から脱却♪ キュンキュン☆ 』
「はい、6話構成でしたね…。 レス遅れて申し訳ないです;
やっと神奈川(キャナガワ)では今日の深夜に其の六 断罪が放送されますw 最期の詩音が強調されていればグッジョブですが…。 」

◇ 更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン 二日間更新がないだけでも気になっちゃいますw

『 そう焦らずとも、無限はちゃんと更新はするのですよ♪ ボクをお持ち帰りするくらいなのですから♪ 』
「ごめんなさい! 最近、アニメ記事に疲れている無限でございます; 何とか更新できるように頑張りますです!
でも、量より質ですか?w」

◇ WEB拍手 でっかいありがとうです!! 素敵なコメントに感謝をこめて
嬉しかったのでコメント返しです!! アクア猫 でした。ぷいにゅ?(笑)


『 いやいや嬉しいなぁ?。 おかげで素敵な写真が撮れたよ?! 』
「いえいえ、とんでもないです! こちらこそ、Web拍手ありがとうございますです!
素敵なコメントだなんて…アクア猫さんこそステキング!w」

◇ オヤシロ様の足音??では逆に今日から貴方をストーキングします、どすぇv
アリシア・三四・初音(となグラ)で三姉妹やねw


『 初音もあらあら姉妹に追加のネタ、貰ったぁぁぁ?♪ 』
「レナの絵でストーキングして下さるとはでっかい嬉しいですよ、帽子屋He?0さん!
でっかい嬉しいことですよ、み?♪ そうそう、初音も追加させておきましたぁ?とっくのとうにw
あらあら三姉妹の完成ですよw 初音も黄色の髪だったら、最高でしたw」

◇ あの柱は『獅子の柱』と言いまして、本当に処刑があったそうですよ(( ;゚д゚))アワワワワ

『 あらあら、そうなの? くすくすくす…詳しく調べてみる価値はありそうね! 』
「え?、サン・マルコ広場の柱は?獅子の柱?って言うのですか…。 しかも本当に処刑があったんですか!?w
うぅ…でっかい怖いですね…。 藍華がこれを聞いたら、どうなることやらw」

◇ カケラ紡ぎシステムとは・・・。竜騎士さんも考えますね♪
無限さんが亀のようにプレイするなら、私は兎の如くプレイします(ぇ


『 私のカケラを見てくれましたか? そうですか! 見てくれましたか! もうこの世はヘブンですよ♪ 』
「カケラ紡ぎシステムには驚かされました、でっかくw 自分で紡げたら、より楽しめたでしょうね。(ぇ無理w)
え?兎の様に速くプレイしたのですか…まさか、一日で終わらせたとか!?(そんな馬鹿なw)」

◇ 久々にコメント書かせていただきました。
書き足りない気がしますがあんまり書くとご迷惑なので(苦笑) アクア猫


『 そんなことはないと思うカナ?カナ? 嬉しいカナ!カナ!(怖) 』
「アクア猫さん、でっかい感謝です! 書くとご迷惑だなんて、とんでもないですよw
逆に癒されるのですよ、その書かれた言葉に♪」

◇ 灯里の顔が(緊迫感があって)でっかい怖いです?(泣) 私は怖いの苦手なのです(苦笑)

『 私よりも怖いのカナ?カナ? 灯里って言う人…まさか、お父さんの愛人じゃないヨネ?ヨネ? 』
「あら、怖いのは苦手なのですか; 灯里の顔まで、怖かったですかw
まぁ、あんな顔、ARIAじゃ普通はしませんもんね…。( ̄ー ̄;」

◇ ひぐらし面白そうなのです?。うらやましいですぅ?。

『 一度、やってみるといいよ? この私にも逢えるから♪ 』
「ひぐらしは面白いですよ?。 是非、暇があれば、買ってプレイしてみるといいのです♪」

◇ 祭囃し編、終わったのですよ。にぱ?☆

『 にぱ?☆ ボクも終わったのですよ♪ 幸せを享受できましたですか? 』
「私もやっと終わりました…この前のしばしの休みを利用してw
さて、祭囃し編のネタバレ記事を書こう…何でもいいからw」

◇ 無限さんweb拍手&コメントありがとうございます!
祭囃し編はまだプレイ出来ておりませんが、これからゆっくりプレイしていこうと思います
まだまだ暑い日が続きますがお体にはお気をつけ楽しい夏をお過ごし下さいね(≧∇≦)  by水月


『 了解!!! 皆で元気よくファイト・オ??!!! 』
「水月さん、ありがとうございますなのです♪ もう祭囃し編には手をつけましたでしょうか?
ふふふ、水月さんの感想記事も楽しみにしておりますぞ^^」

◇ 灯里がうらやましい(*^?^)ニコ カサノヴァさんGoodJobですよ♪

『 グッジョブだよね♪ 私も灯里さんと逢ってみたいな♪ 』
「灯里は幸せ者ですねぇ?。 カサノヴァさんも幸せ者ですねぇ?。 どちらも似た者同士なんですね^^」

◇ いつもこっそり見させていただいてますよ?♪(*´艸`) これからもゴーイング・無限・ウェイなのですよ♪

『 あ?ら、わたくしたちもゴーイング・沙都子&梨花・ウェイでいきますわよ! みぃ?、何だか変なウェイなのです。 』
「でっかい感謝、ありがとう、ボブさん♪ ゴーイングと使うのは貴方だけでしょうw
もういつもこっそり見て頂けているだけで私は幸せ者ですね、うりゅうりゅ;」

◇ 武流古です。キャラクター目線のテキストはけっこう考えましたね!なかなか隅に置けないお方ですね!ww

『 隅に置けないだなんて…♪ あ、無限さんが同盟の方はまだ待ってと言っていましたよ? 』
「武流古さん、でっかいありがとうです^^ ふふ、キャラクター目線のテキストにはまってしまいましたw
これからも、それで行きたいと思いますです、み?♪」

◇ 残暑見舞いです。 夏バテに注意であります。

『 かき氷の食べすぎで頭がキンキンになっちゃった…; みんな、夏は要注意だね…だね! 』
「残暑見舞いメッセージありがとうございます! 夏バテ…そうですね、でっかい注意ですね。
もう水分補給しまくりです…。( ̄ー ̄; 」

◇ にぱ?。いつもコメントに必ずこう書いてしまうのは梨花ちゃんの愛らしさがまぶしいからさ。

『 ありがとなのです♪ ボクは今、猛烈に感動しているのですよ♪ 』
「にぱ?☆ 梨花ちゃんの愛らしい眩しさと言って下さり、嬉しいですよ?♪
さぞかし、TOPの梨花ちゃんも嬉しがっているはずですw」

◇ おでこにスタンプ。素敵な出会いの証(笑)
おでこにスタンプ。それは素敵な出来事と出会いの証。 まさにベストショットですね(笑) アクア猫。


『 恥ずかしい台詞を聞くと、顔が真っ赤になってしまう!!! 恥ずかしい台詞は雛見沢には効き目抜群なのです、みぃ?。 』
「おでこにスタンプ…まさに素敵な出来事と出逢いの証ですね! 夢じゃなかった…現実にあった夢幻の世界を堪能した灯里。
彼女を導いたアリア社長と笑顔の灯里が互いに見つめ合うシーンは、最高のベストショットですね♪」

◇ カサノヴァさんが車掌さんですか・・・自分も乗ってみたいですね"銀河鉄道"(*^?^)

『 あたしらも乗ってみたいね、銀河鉄道! うん、乗ろうよ、魅ぃちゃん! アリア社長を拉致すれば、きっと乗れるよ♪ 』
「私も乗ってみたいです! しかもおでこにスタンプ付きで乗ってみたいw
銀河鉄道に乗って宇宙の旅をしてみたいですわ?。(T▽T)」

◇ 「職業が違う」←あいまいなこと書いてすいません。それも見てみたいのですが違うのは「性別」みたいです。
ネタばれ回避のために「職業など」と書いたのですが、伝わりにくい文なってしまったらしいみたいですね。
・・・もしも、私のブログの記事のせいだったら本当にでっかいすいません!!アクア猫。


『 そんなッ!? これも布石だったなんて…! オヤシロさまのお怒りはまだ続いているんだ!!! 』
「はい、でっかい信じ込んでしまいましたw 何とまぁ、ネタバレ防止の為にわざと書いていたのですね…。
まぁ、いいのですよ! 私は最初から性別転換だと思っていましたから♪」

◇ 遠い記憶のミラージュのOPムービーを公式ページで見ました「BLUE BLUE WAVE」が
好きになったかも知れません(笑)


『 あらあら♪ 妹のアリシアもゲームでも活躍するみたいね。 ふふっ、ますます負けられないわね! 』
「アクア猫さんかな? 良い曲ですよね?♪ 早速、予約しましたよ! 初回特典にはポスターが付いているとか!
ソフトと共に購入です! ソフトの方が発売が早いけどw」

◇ アリス嬢を幻夢世界へ誘うわわたくしマッドハッターの役目・・・

『 いいえ、アリス嬢はこのイリーこと入江にお任せを! ご奉仕メイドに見事、育てて差し上げます♪ 』
「アリスが幻夢世界へご招待!?w マッドハッターって…帽子屋He?0さんですかw
そういえば、以前はアリスのイラストありがとうございました^^
本当に幻夢世界に誘われたアリス嬢ってなイラストでしたから!w こっちも虜にされてしまいましたよ?。
現在、そちらの拍手で公開されている梨花ちゃんの水着姿のイラストもグッジョブです♪」

◇ 漫画版の暇つぶしの梨花はんもうぃやねぇ・・・

『 みぃ?; ボクは死にたくないのですよ…沙都子…。
な?にを怯えてるんですの、梨花らしくもない! わたくしが居れば、大丈夫ですわよ!
それに、彼もいらっしゃるんでしょう? 彼が梨花とどういう関係かはご存じないですけどね…。 』

「あぅあぅあぅ、見ましたよ?。 可愛いですよね!(ぇ
っと、このコメントも帽子屋He?0さんっぽい!?w 
しかし…次の次回予告 (第2巻) の画像…いきなり、ネタバレっぽいじゃないですかw
あ?可哀想だ…もうあのシーンは絶対に見たくない…決して!
でも、梨花ちゃんと赤坂のコンビはいつ見ても目の保養になるのです、にぱ?☆☆☆」

[ 2006/08/26 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

あはは^^

>ボブさん

どうも、ボブさん!
コメントありがとうございます!

あはは、でっかいバレバレですね♪

>ゴーイングは私と無限さんの合言葉ですねwww♪(*´艸`)
『 恥ずかしい台詞、禁止ぃ!w 』 (By 藍華)
ボブさんも同盟に入れるかもしれないですよ。(何)

画像とか気になって何回も押す? 大いに結構ですよ~w
押してくれる行為が嬉しいのです!w
いやはや、帰りがけに押して下さるとは、ありがたや~ですよ♪
さすが、ゴーイング・ボブさんだw
[ 2006/08/27 13:28 ] [ 編集 ]

うお!w

バレちゃいましたかー!wwwwwwww(つ∀`*)
ゴーイングは私と無限さんの合言葉ですねwww♪(*´艸`)
画像とか気になって、時々連続で何回もweb拍手ボタン押してしまいすみません!(´Д⊂グスン
今日も帰りがけに押していきますね~♪
[ 2006/08/27 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

