
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N・H・Kにようこそ! 第7話 『モラトリアムにようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第7話 『モラトリアムにようこそ!』 について?
※超簡潔です!

【 迫り来る危機 ?虚像と現実の狭間で? 】

達広の母親 (静枝) は実家から離れた自分の息子の身を心配し、上京してくるという。
達広は電話で静枝に大嘘を付いてしまった。
『 実は、もう就職決まってて…。
 小さなソフト会社なんだけど、シナリオとか書かせてもらってるんだ!
 それにまだ話してなかったけど、結婚を考えてる女の子も居てさ!
 もうすっかりこっちに骨をうずめる覚悟な訳よ…。
 あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは…。 』


静枝はそれが本当のことだとすっかり信じ込んでしまい、我が息子がこんなにも変わっていたことに大層、嬉しがっていた。
…達広に残された期限はたったの一日…。
その間に会社を起こし、彼女も作らねばならなくなった達広は、山崎に会社のことを託し、岬からは彼女の振りを
してくれるという天使の恵みを受け、一挙両得のチャンスを手に入れた。
岬との模擬デートを終えた達広…。 現実のデートを味わい、彼は恋人という存在を初めて知る。
次の日はいよいよ本番…。
果たして、達広は無事に静枝と再会を果たし、岬と共に苦難を乗り越えることが出来るのだろうか…!?

?主人公の個人情報?
誕生日:1月28日 水瓶座
血液型:A型
出身:北海道
趣味:ビデオ観賞、最近はギャルゲーと画像収集
最終学歴:私立 平成文化大学 中退
父親の名前:たつお
母親の名前:静枝


(終)

≪管理人が勝手に決めた今回の主人公の名台詞≫
『 しゃ?か?しゃか?♪ Y・S しゃ? か?んぱに?♪ (しゃか ⇒ 社歌) 』

<感想>
※私は原作の漫画は未読です。
※前回の記事はさぼりました、すみません;

うっそ???!?!?!?!?!?
達広の誕生日とあっしの誕生日が一日違いだったなんて???!!!

『 嘘だッ!!!!! 』 ( ̄ー ̄;
さすがに血液型やそのほかは同じじゃなかったけどw
でっかい驚きで、今でもでっかい驚いていますw
それにしても、何故…岬が彼の個人情報を全て把握しているのか…でっかい謎です!
さて、次回は 『 中華街にようこそ! 』。

どうでもいいけど、今回の話は 「ひぐらしのなく頃に」 の世界が視えた! 病気かな?かな? (T▽T)


そうでしたかw Y・Bファンでしたかw

>微々美々さん

どうも、微々美々さん!

Y・Bカンパニーに笑いましたw
地元ってそうか、微々美々さんも!!!w
やっぱ、Yはいいですよ、Yは!(ぇ
Y・Bファンということで?、更なる応援を頑張って下さいねw
最近の野球はつまらないですよ…昔の方が盛り上がっていましたよね;

ということで(どういうこと?w)、次回の展開が楽しみですねぇ。
佐藤くんは果たして、この世界で生き残れるのでしょうか!?
[ 2006/08/26 17:22 ] [ 編集 ]

切りですか~、私も切ろうかなw

>帽子屋HeⅡ0さん

どうも、帽子屋HeⅡ0さん!

ふふふ…もう実は以前にばらしているんですけどね、以前のブログの隠れた所でw
え、1月が楽しみ!? そのニヤニヤが怖いんですけどw

>ひぐらし
そうですね、雛見沢の比ではないですねぇw
でも、規模的には何か似ている気がするんですが、気のせいでしょうかw
岬自身が知っていたのですかね~、誰かに教えてもらったってことはないのですかねw
その誰かが気になりますがねw

>NHK
切りましたか~、いえいえ、全然気にしないで下さい!
私も切ろうかな~とか思っていたりして…おおいw
何せ、.hackが更新できない状況に…なっているものでして…w
シムーンは人気ありますね~、陰で!?w
私も観ないとなぁ…本当に…。 猫山01さんからも薦められたので、DVD買うかなぁ・・・。(ぇ~
まぁ、借りるでもいいけどw
百合百合な展開がシムーン!?w 富野並のSFって凄いなぁw
あ~~、これじゃ観るしかないじゃないですかw
[ 2006/08/26 17:14 ] [ 編集 ]

あい☆らぶ ベ○スターズ?

次回が『中華街』という事で・・・

佐藤の社歌『Y・Sカンパニー』に対抗して(ぉい)
地元ネタを利用し
『Y・Bカンパニー』なるものを(そんなものはない^^)

って両方とも『野球チームかよ!』

しかも『Y』しかあってないし!!

そんなわけで(どんな訳?)
前回分のお話も送らせて頂きました^^

佐藤の今後が気になりますね・・・
[ 2006/08/25 05:43 ] [ 編集 ]

NHK切り

なんと!誕生日が一日ズレ??
では無限さんの個人情報も漏れたことですし1月が愉しみどすなぁ(ニヤニヤ


>ひぐらし
岬はもう雛見沢の比じゃないくらい佐藤の個人情報・・・というか他の人も含め調べてますよね
マジでリアルストーカーか盗聴でもやってるのではと(汗

実はうちNHKの感想をコソーリ切りましたorz
なぜならうちの地域の裏番シムーンをリアルで見る為(アホだ
百合百合で冨野並のSFの方がうちにとっては佐藤のレ・ミゼラブルより趣味なんや!(超アホ
[ 2006/08/25 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/106-6049a04e


N・H・Kにようこそ! 第7話

第7話「モラトリアムにようこそ!」 「もう引きこもりなんて直ったも同然だ」「いっ...
[2006/08/25 01:38] URL Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 「モラトリアムにようこそ!」

白い羽根が付いている中原岬。佐藤達広を突き落としちゃいましたよ。あらら。
[2006/08/25 00:06] URL ゼロから
