
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

you -destructive 天使降臨…再び!

※今回の買い物編は画像だけです!って…結構、会話には力入れちゃったかな、いつものようにw (T▽T)
それにしても、天使降臨には参った参った参った♪


梨花 『 今日、無限は帰りに以下のものを買いましたなのです! 』
沙都子 『 やはり、原作ゲームの 「ひぐらしのなく頃に 解 ?オリジナルサウンドトラック?」 は良い味出してますわね♪ 』
梨花 『 早速、無限は全曲をnanoに取り込んでいるのですよ、にぱ?☆ 』
沙都子 『 あら、そういえば?たま?ごサンド?の方がいらっしゃいますわね…。 一体、何故、彼女がここに!? 』
梨花 『 み?♪ ボクが大活躍の暇潰し編の漫画 (第1巻) を買ったら、貰えたそうなのですよ♪ 』

全曲はまだ入れていませんw やはり、「you -destructive」 を聴くと燃えますね^^ かなり好きな曲です♪ ふっ…他の曲も当然、好きですがねw あ、他に買った品々は気にしないで下さいね^^ ただ、欲しかっただけなんですから。(ぁw

沙都子 『 を?ほっほっほっ! 話は変わりますけど、無限さんが敬愛しているブロガーの中の一人、
      帽子屋He?0さんのブログ (腐麗蝶の柩) で知ったのですが、ローゼンメイデンの特別編が決定したそうですわ! 』
梨花 『 わ?いなのです♪ 今度は水銀燈がメインなのですか!
     沙都子のように意地悪で愛くるしい天使が再びこの地に舞い降りるのですね、にぱ?☆ 』
沙都子 『 ちょっ!? 梨花ぁ??! 意地悪は余計ですわよ…全く。
      …う?ん、そうですわね。 わたくしと水銀燈さんは結構お似合いなのかもしれませんわ。
      でも、トラップ関係だけはお似合いじゃありませんわね! を?っほっほっほ♪ 』
梨花 『 沙都子にはかわいそですが、放っておいて、皆さんはコチラを見てみるのですよ。
     「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」 というタイトルだそうです。
     無限はまた、独語が来た?と嬉しがっているようなのです、み?♪ 』


[ 2006/08/23 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

