
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅ぃ & 詩ぃ

所詮はただの趣味絵さ…。(^▽^;)
今日、ようやく描きましたよ?魅音と詩音の上半身だけを!!!(ぁ
『 描く限界が上半身までの無限をお許し下さいなのです、み?。 』
ということで、色付きじゃない下手なラフ画でございます。
こうさん、きろうさん、でっかいお待たせです…本当にこんな絵でごめんなさいw




こうさん、きろうさん、いかがですか?w
帽子屋He?0さんやDDOさんや水無瀬さんの領域に達するまで、あとどれくらい?w (いや、努力しない限り永遠に無理w)
いつものことだけど、何かですよね!!!w
色塗りはまぁ、出来たらしますw
で、色塗り出来れば、TOPに飾るかもしれません。 (あくまで予定)
いや、こんなイラストを載せたら世界が滅ぶ!?w
こうさん、きろうさん、リクエストどうもでしたぁ?♪

あ?、明日からは仕事再開です。
やはり、休みが過ぎるのは早い、早すぎる!
『 み?。 赤坂なら、そんなことは言わないと思うのですよ。 』
はい、そうでしたねw 赤坂になれるよう、頑張っていきます!!! (何かとんでもない方向に話が逸れてる!?w)

[ 2006/08/20 ] その他 | TB(-) | CM(4)

いやいや、皆さん、どうもなのです♪

レス遅れて、すみませんです。
まとめてレスさせて頂きます!

>こうさん
いえいえ、絵を描くのもなかなか楽しいものですよ~下手な絵を描いているのは痛いですがね;

やっぱり、姉妹はこうでなくちゃ!ですよねw
TOPに載せるとしたら、どのへんに飾ろうかなぁ~w (まぁ、まだ先になりますがね;)
ダブルにぱ~☆

>きろうさん
いえいえ、こちらこそ感謝しているのですよ。
ダブルにぱ~☆にしてくれたのは、こうさんときろうさんが居たからこそなのですから!w

目明し編ではもう最悪姉妹の仲ですよね…昭和57年はまだ良かった方ですね;
さて、もう断罪が放送されたようですね…最後の彼女がどうやって締め括るのか楽しみです。
が、アニメだから期待は出来ませんね…;

>DDOさん
無限クオリティと言ってくれるとは、嬉しいですよ~。
何か、この言葉に惹かれてしまいましたよw
DDOさんは私より何万倍も上手なのですから、是非とも描いて欲しいですねぇ~w
楽しみにしておりますよ!
[ 2006/08/23 22:12 ] [ 編集 ]

チィ!

無限くおりてぃ~が生きててGJですw
拙者最近サボり気味なので、そろそろ何か描かなくては・・・って感じですな^^;
[ 2006/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

良い絵ですよ~

おぉ、魅音と詩音のダブルのイラストですね。
にぱ~☆ですよ。ダブルでにぱ~☆。
忙しい中、ありがとうございました。

今、アニメは目明し編で姉妹はアレですけど、本来は仲が良い姉妹なんですよね~。
本当にアニメを見てるとそれが遠い昔のように感じますけど・・・。




[ 2006/08/21 19:59 ] [ 編集 ]

すったらん、素晴らしいに決まっとんねん

無限さん、お忙しいなか、どもどもでした~

詩音と魅音でダブルにぱ~☆ですねー 二人手を合わせて仲良くって構図がb
そして、かわいらしい詩音なんてなんか新鮮ですw
そうですよ、やっぱりこの二人はこうでなくっちゃ。 勿論、皮肉を言いあう関係も好きですがw
二人がTOPにくるとまた賑やかになりますね。なんだか楽しみです。
[ 2006/08/21 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

