
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 大きな原動力は… 』

皆さん、ありがとうございます。
本当に感謝です。 今回は後半部分のWeb拍手レスをします。
次回まで続きますがね?w まだまだ多数ありますです、ありがたいことです^^
ALLひぐらし画像で真心を込めて、簡単に返させて頂きます。(ぇ
新たな画像を編集するのも大変なので、せっかくだから、これからはひぐらしブロマイド画像を使っていきますね!(T▽T)
いや、この為 (Web拍手レス用) にブロマイド画像を手に入れたんですよ…実は!w
だから、少しでもいいから称えてやって下さい。 (嘘ですw)
『 全部、トミー (富竹) が誠心誠意込めて撮った写真なのですよ、にぱ?☆ 』
嫌っているような人はいないと思いますよ、読んでいない人でも、きっと
続きで。コメントや拍手を書こうとしても、うまい言葉が見つからない、既に他の人に言われてるとかで動け、
動け、かない人もいるかも(昔の私) でも、少しずつ動いてくれる人が増えてくれそうそんな気がして、
・・・そんな気がして、そう祈ってます。 では、遠いかもしれない未来で
・・・ついで、ここまできてようやく『ありがと梨花ちゃん』に会えた  みぃ?♪  なんて。


『 ありがと梨花ちゃん…私もお持ち帰りしたいな…。 』
「もったいないお言葉、ありがとうございます! さぞかし梨花ちゃんも喜んでいることでしょう。 そして、私なんか特にw
 未来予想図がそうだといいですね?♪ 本当、そう言って下さって感謝しています^^」

いつも拝見してましたが、web拍手押してませんでした。これからは頑張って戴けるよう押しますね。

『 わ?い、そうしてくれると嬉しいかな! かな! 』
「いえいえ。 はい、頑張りたいと思います! ただし、無理はしません。 でも、頑張ります!w 拍手もまた原動力の一つなのです♪」

怖い絵でました? ぎゃーーーーーっす!(笑)

『 もっと怖くしようかな? かな?? 』
「おめでとうございますw もう怖い絵はないと思いますw また、少しずつ変えていきたいと考えています?。」

岬の質問について・・・無限さんのブログは好きなので、普通に必須です!
なので、消滅なんて言わないで欲しいです・・・


『 え…そんな真正面から言われたら…でっかい恥ずかしいじゃないですか☆ 』
「必須ですか! 嬉しいです! ますます原動力になります。 消滅しないよう、何とかやっていこうと思います! 」

でっかい連打して申し訳ありません。変わる画がどんなのあるか気になっちゃって・・・。アクア

『 そんなに押されたら、ネタが無くなって困ります…; 』
「いえいえ、アクア猫さん。 それが当然の人としての行為なのです。(ぇ バリエーションも少しずつ変えないとなぁ…。」

今日はアリシア姉!?でしたww

『 鷹野はアリシアの姉だったのですか。 それは驚きなのです、み?♪ 』
「鷹野さんも喜んでいるでしょうね! あらあら姉妹をよろしくお願いしますw」

暑中お見舞い申し上げます^^ とにかく頑張れ無限さん♪

『 暑中見舞いの挨拶までくれちゃ…あたし、ますます頑張れるかもしれないよ…♥ 』
「暑中見舞いのお言葉、ありがとうございます。 凄い…こんな言葉まで頂くなんて嬉しすぎます♪ とにかく頑張りますです!」

そんな貴方にはこの拍手を与えましょう(ひぐらしでのTBあざっす!)

『 ありがとう???♪ 』
「ありがとうございます! 拍手嬉しいですわ?。
 ひぐらしTB!? いや?、どなたか存じませんが、いつもお世話になっています!w」

まだだ、まだなのはは終わらんよ!

『 そうなのです! ボクの声 (ゆかりん) はまだまだ続くのですよ、にぱ?☆ 』
「そうらしいですね! 第三期って凄いなぁ?。 ついでにローゼンメイデンも第三期希望ですわ?。(^▽^;)」

NHKにようこそ!の作画が酷い件について・・・orz

『 酷すぎるよ!!! これもオヤシロさまの祟りの影響なんだ!!!!! 』
「確かに酷いですね…。 でも、この間の作画はまぁまぁといった所なのでしょうか。 やはり、ARIAみたいになっていくのかなぁ?。(ぇ」

でも、無限さんのブログに人が集まるのは、無限さんの記事を楽しみにしているからでしょう?

『 あはは、そうだったね! 部長の私がしっかりしないとね! 』
「あはは、そうでしたね。 楽しんでもらえるように頑張りたいです。 とにかく、にぱ?☆で頑張りたいと思いますです!」

無限さん、ブログの拍手って押しにくい物だと思うので拍手に関しては気にしちゃイカンとですよwっどヨリ

『 そうだね。 気にしなければ大丈夫だね。 』
「そうですよね…気にしちゃいかんですよね。 皆さんの立場を考えてこそ…ですね! でっかい忠告どうもです♪」

<独り言>
明日は旧友と映画 「時をかける少女」 を観てきます。
あ?、そうだ。 最近、アニメ記事を書けなくてすみません;
普通にひぐらし関連の記事ばかりになってしまっていますw
こんな私をお許し下さいませ。(^▽^;)

[ 2006/08/18 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

