
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ひぐらしのなく頃に ?ブロマイドセット&デイブレイク?』

「ひぐらしのなく頃に」 のブロマイドを手に入れました。
これは、自動販売で1PLAY400円…と高め。
ひぐらしへの情熱だろうか、私は欲しくなったのでやってみましたよ。
ブロマイドの詳細はコチラ
『 あっはっは! 参った、参った!!! 』 (By 園崎 ○音)
惨劇が再び、ここに…。
結果…ダブリまくり!!!( ̄ー ̄;

あはは、本当に私ってば馬鹿ですよね。
こんなものに(いえいえw)、8000円近くも消費してしまったのだから!!!
思わず、昔のカードダス時代を思い出しましたw(値段が違いすぎるけど;)
うん、欲しかったから別にいいですがね!w
というか、アタリの枠に入らないと400円が無駄になるらしいです。(ピコピコピコってタイミングよく押すやつですw)
さすがに、私は失敗しませんよ! だって、誰でも出来る簡単なやつですから。
時にはボーナスが出て、小さなアタリ枠に見事、的中すると無料でもう一つゲット出来る仕様です。(^▽^;)
一応、ボーナスも当てました…が、それがダブリだもん…意気消沈ですねw

でも、スペシャルブロマイド2枚が手に入ったから良かった…。(大したものじゃないですがw)
ということで、揃えたのはNo,1?No,3、No,9?No17、スペシャルブロマイド2枚ですw
おおい、No,4?8が何故、出ない!w
くっそ…これじゃ全部集めないと気が収まらないじゃないか!
(ますます、術中に…陰謀にはまっていく無限;)

以下、ダブったカードたちです…。
幸い、その中に梨花ちゃんカードがあって良かったです…み?。
詩音のあの顔だけはダブって欲しくなかったw
あ?、沙都子単体が出なかったのはショックw
次は狙ってやるさ!!!
そうそう、カラオケで 「why, or why not」 を歌いましたが…駄目だ…英語発音がなってなかったので、ヘタレ歌になってしまったw
練習しないとなぁ…もっともっとw




あと、デイブレイクも購入しました。
これもノリなんですよ…ポイントカード使っちゃいましたがね。


[ 2006/08/18 ] ひぐらしのなく頃に 【終】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

