
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ展 ~暁美 ほむら・鹿目 まどか編~

アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 の 『魔法少女まどか☆マギカ展』 で撮影してきた写真を公開PARTⅢ!



今回でこの紹介も最終回!
そして、今日は記念すべき自分の誕生日!(ぇ
それはともかく、【暁美 ほむら・鹿目 まどか】 の展示シーンとなります。
以下、画像だらけ。
[ 2012/01/29 ] イベント関係 | TB(0) | CM(4)

魔法少女まどか☆マギカ展 ~魔女空間・美樹 さやか・佐倉 杏子編~

アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 の 『魔法少女まどか☆マギカ展』 で撮影してきた写真を公開PARTⅡです!



今回は 【魔女空間・美樹 さやか・佐倉 杏子】 の展示シーンとテンコ盛りとなっております。
以下、画像だらけ。
[ 2012/01/28 ] イベント関係 | TB(0) | CM(0)

英雄伝説 ~空の軌跡~ THE ANIMATION vol.2 冒頭ムービー

英雄伝説 ~空の軌跡~』 のOVA情報です。
以前から紹介されていましたが、何となく載せてみる。
原作をやっている方は絶対に突っ込むと思うのですが・・・

そのキャラデザを何とかしろと!!!w

アニメになることは良いことですが、キャラクターデザインが気に食わないです。
何かこう・・・緊張感が欠ける描写になってしまうんですよね。
ということで久々に愚痴ってみたり。




以下はゲームプレイ済みの方 (原作既読者) のみ閲覧した方がいいです。
レンの哀しい過去話。
空の軌跡 the 3rd』 で明らかになったお話。
そして、これが 『零の軌跡』 へと物語は続いていきます。
当時、このシーンには胸打たれました・・・。
というか・・・未だにプレイ動画が残っているとは・・・。
またやりたくなってきたw (実はPC版 空の軌跡 the 3rdのソフトをまだ持っています)




魔法少女まどか☆マギカ展 ~巴マミ編~

お待たせいたしました。 (はいはい、待っていませんw)
アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 の 『魔法少女まどか☆マギカ展』 で撮影してきた写真を公開いたします。
ちなみに昨年の12月30日 (コミケでは2日目ですね) に行ってきました。

クリックで拡大画像閲覧可

今回は 【入口~巴マミ】 の展示シーンを載せたいと思います。
以下、画像だらけ。
[ 2012/01/22 ] イベント関係 | TB(0) | CM(0)

彼岸花の咲く夜に 第一夜

彼岸花の咲く夜に』 第一夜を今更ながら読み終えました。
(遅すぎるw ← この前の冬コミケでは次回作の第二夜発売済み)
第1話~7話まであり、小話で繋がっています。
内容は妖怪と人間のドラマです。
推理系ではない為、自分には物足りないですが、意外と面白かった!
最後の話は・・・恥ずかしながら怒りの感情が芽生えたw
まぁ、あれですね・・・虐めのお話。
しかし、最後はハッピーエンドで実に良かった!
さて、次は第二夜を読まなければ!
以下はOPムービー。
主題歌情報はコチラ



以下は第一夜の登場人物に一言動画です。
お読みでない方はお引き取りを。
さもないと踊る彼岸花が黙っておりません。
[ 2012/01/19 ] 彼岸花の咲く夜に | TB(0) | CM(0)

【2012年】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年もできそこないの 『無限の宇宙』 を宜しくお願い申し上げます。


今更ながら、遅い挨拶です。
本当にあっという間に年が明け、あっという間に休みが消えていきますね。
昨年はコミケ等でかなり疲れまして、また風邪を引いてしまいましたよ。
それにもかかわらず、大掃除に励んでいる自分はもう末期。

さて、今年は思うようにブログ更新はできませんが、
イベント関係を中心に載せていきたいなぁ~とは思ってます!

それではまた~!
[ 2012/01/02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
