
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし 第4話 『予感』

?アニメ おおかみかくし 第4話 『予感』?

第4話 (動画)

幻の空 = 惨劇の空


次回 第5話 『暴走

時の向こう 幻の空

はいはい、有休?有休?。
そんなわけで、「おおかみかくし」 OP曲 『時の向こう 幻の空』 (歌 FictionJunction) を購入!
カップリング曲は 『野原』 と穏やかなタイトルで優しい曲。
作詞・作曲・編曲は全て梶浦 由記さん。
梶浦さんとFicitonJunctionが合わさる時は、いつも神曲になりますね!
ED曲 『月導 -Tsukishirube-』 (歌 南里 侑香) は予約しやした! (こちらも神曲)
以前まで、南里さんはFictionJunction YUUKAとしてVocalを担当してましたが、もう単独デビューされてたのですか。

【時の向こう 幻の空 Full version (PV仕様)】 (ニコニコ動画)
【時の向こう 幻の空 Full version (最高音質)】 (ニコニコ動画)
【月導 -Tsukishirube- (ED version)】 (ニコニコ動画)

おまけ【聖痕のクェイサー OP曲 『Errand』 (歌 飛蘭)】 (ニコニコ動画)

神か!?狼か!?

Voice ?辿り着く場所?

以下、3点のCDを購入しました!

? 劇場版 Fate/stay night ?UNLIMITED BLADE WORKS? 主題歌 『Voice ?辿りつく場所?』 (歌 タイナカ サチ)
? Fate/stay night TV reproduction OP曲 『disillusion -2010-』 (歌 タイナカ サチ)
? 『Jyukai BEST Stairway to the future』 (歌 樹海)

いよいよ?の映画は本日公開なんですよね。 (まだ、観てない!)
?では 「Fate/stay night」 のED曲 『あなたがいた森』 のクリスマスを思わせる曲調になった?ものが登場。
曲名は 『あなたがいた森 -brilliant world-』。
また、挿入歌の 『ヒカリ』 の回想ヴァージョンとして収録。(アーチャー追悼曲?)
実際に聴くのが分かり易い! (当然ですねw)

劇場版 Fate/stay night ?UNLIMITED BLADE WORKS? 主題歌 『Voice ?辿りつく場所?』 (ニコニコ動画)
Fate/stay night TV reproduction OP曲 『disillusion -2010-』 (ニコニコ動画)
Fate/stay night 『ヒカリ』 (ニコニコ動画)<原曲>

無限の牽制? いいえ、剣製です。

おおかみかくし 第3話 『衝動』

第3話 (動画)

OP・ED共にいいですねぇ。
誰かと思ったら、FictionJunction! ED曲はYUUKAさんか!
そして、キャラクター原案がPEACH-PITさんだから、ローゼンメイデンを想起させます。
(ついでに、ホームページもどことなくそれっぽいのは仕様?)

OP曲 『時の向こう 幻の空』 (歌 FictionJunction) <ニコニコ動画>
ED曲 『月導 -Tsukishirube-』 (歌 南里侑香) <ニコニコ動画>

〔劇場版〕Fate/stay night ?UNLIMITED BLADE WORKS? PV

いよいよ、『劇場版 Fate/stay night ?UNLIMITED BLADE WORKS?』 が今週の23日に公開されます。
最新PV(プロモーションビデオ)を発見!
昨日、TVKでAnime-TVでも紹介されていました。

◇【 〔劇場版〕Fate/stay night ?UNLIMITED BLADE WORKS? PV 】 (ニコニコ動画)
[ 2010/01/17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スケッチブック ?full color'S?

YAHOO!JAPANのTOP広告を見たら、以前好きだったアニメ 『スケッチブック ?full color'S?』 の第1話が、
GyaO (ギャオ) でも無料配信されているようですね。
思わず、また観てしまった!
あ?、懐かしい。
ほんわかアニメが好きな方には、オススメしたい作品です!
未だに第1話の冒頭でカラスが 「ニャア!」 と鳴くシーンが印象に残ってますw

スケッチブック ?full color'S? 第1話 『スケッチブックの少女』

◇以前、私のブログで書いたスケッチブックに関する記事はコチラから参照いただけます。
「恥ずかしい記事、禁止!」

うみねこのなく頃に 散 EP6 ?Dawn of the golden witch? First Report

『うみねこのなく頃に 散 ?Dawn of the golden witch?』

 訳:黄金魔女の夜明け or 黄金魔女の始まり・誕生

愛の試練

言わずもがな、購入しました。
今回は予想外の展開が続いております。
まだ読み終わっておりませんが、以下にEP6(エピソード6)の現在の触れておきたい項目を羅列させていただきます。

※原作既読者以外はご注意ください。

新年のご挨拶 〔2010年〕

あけましておめでとうございます!
本年も 「無限の宇宙」 を宜しくお願い申し上げます。


 ※どうでもいいですが、ブログタイトルを「無限の宇宙 ?INFINITE∞COSMOS?」から「無限の宇宙」に変更させていただきました。
  理由は至極簡単。
  検索ワードに引っかからなくなったから!(オイ

今年も本ブログは 「まだだ、まだ終わらんよ!」 「だが断る!」 のように足掻き続けたいと思います。
屈服したら、放置プレイ
またまた、まったりと進もうと思いますが、閉鎖にならぬように心がけたいと思います!
お世話になっているブログ様を始め、今年も宜しくお願い致します。
とまぁ、なかなかお世話になっているブログ様の近況を拝見できていないのが現状です;
しかし、リンクは輪の象徴なので、それがある限りは繋がっております。(ぇ
まだだ、まだ終わ・・・(略

ベルンカステルは今年も黒い?
(上記キャラ:奇跡の魔女ベルンカステル ちなみに持っているのはインゴット 「うみねこのなく頃に」より)
[ 2010/01/01 ] その他 | TB(0) | CM(4)
