
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef - a tale of melodies. ?音楽の流れ?

何とか更新させました。(ぇ
以下は 『 ef - a tale of melodies. 』 のプレリュードで流れた映像の一部です。
内容はアレだったので(ぇ)、とりあえず画像のみです。
自分なりに?超簡潔?にefの第二期を上記の画像でまとめてみました。

↓そういえば、またtvkアニメ祭りが開催されるそうです。

ef - a tale of melodies. ?prelude?

管理人は、まったりとスパロボZをプレイ中です。
やはり、ロジャーとビッグオーは良い味だしてます。

今夜は 『 ef - a tale of melodies. 』 のプレリュードがtvkで放送されます。
録画して視聴してみます。
できたら、記事に・・・・・・・・・って、仕事で無理ぽだと思います;

2008年秋 新番組PV&予告集 ⇒ (ニコニコ動画)

ブラスレイター 第24話 (最終話) 『約束の地』

ブラスレイターの最終話です。 ⇒ ☆

素晴らしい展開です。 英雄再び!
って、もう消されちゃいました。

2008年 秋の新アニメ

おほ?、こういう紹介は非常にありがたいものです。
しかしまぁ、まさか・・・ 『 CHAOS;HEAD 』 が本当にアニメ化されるなんて、思ってもみなかったです。
この通り、希望をしていたので、非常に楽しみにしています!(ぇ

アニメ版 CHAOS;HEAD 公式HP ⇒ (PR映像、配信中!)

アニメ版 CHAOS;HEAD OP曲 『F.D.D』 (歌 いとう かなこ) 試聴コーナー ⇒
(原作OP曲と同様にハイテンションの曲。 混沌さを強調させ、物語に非常に合った曲で好印象です)
原作OP・ED曲 試聴コーナー ⇒

あとは、『 ef - a tale of melodies. 』 に期待しています。
これは、感動作品になること間違いないかもしれません。
前期の 『 ef - a tale of memories. 』 はDVD全巻購入してしまいました。

2008年 秋の新アニメ番組紹介 ⇒ (ニコニコ動画)

スパロボZ記念 ガンダムX サテライトシステム ⇒ (ニコニコ動画)

ちなみに、2008年 秋の新アニメ番組紹介 (ニコニコ動画) のエンディング曲は自分も好きなyozuka*さんが歌う曲でした。
⇒ 実は 「true tears」 のイメージソング集の一曲
[ 2008/09/16 ] CHAOS;HEAD 【終】 | TB(0) | CM(2)

ひぐらし大賞 ?惨敗の巻?

いやぁ、ついに第3回ひぐらし大賞の一次審査結果が出ましたが、タイトルの通り・・・惨敗でした。
残念ですが、 「これって現実なのよねぇ?」 って実感する以外ありません。(ぇ
一次選考通過作品については、ココを通してご覧になれます。
皆さん、やはり素晴らしい・・・。
私は、選考基準にもならなかったかもしれません。(ぁ
何より、文章力がなく、?うみねこのなく頃に?の要素が入り混じってしまったという、滅茶苦茶なストーリーが仕上がって
しまったということが、欠点です。(当然w)
ちなみに、以下の続きに私が投稿した作品のあらすじ?のようなものです。

最後に、居ないとは思いますが、自分の作品に対して密かに応援してくださった方々には深く御礼を申し上げます。
そして、入賞できなくて、ごめんなさい。 (自分に対してが大きいですが)

※興味がない方、 『ひぐらしのなく頃に』 ・ 『うみねこのなく頃に』 をプレイしたことのない方はご注意です。
 そして、自分自身、?彼女?のことを理解していないかもしれませんので、ご注意下さい。(ぇ

スパロボZ ?PV戦闘シーン集?

とにかく素晴らしいですね。
自分の好きな∀ガンダムやガンダムX、ビッグオー、エウレカセブン、アクエリオンは言うまでもなく素晴らしいと思います。
そして、逆シャアのアムロが駆るリ・ガズィの動きが凄いです。
余談ですが、ザンボット3のデザイン、今回のはかなり好印象です。(ぁ
脇役が活躍している時点で、熱いですね。

スパロボZ ?PV戦闘シーン集 前半? ⇒ (ニコニコ動画)

スパロボZ ?PV戦闘シーン集 後半? ⇒ (ニコニコ動画)

どうでもいいんですが、何となく。 懐かしい!
もう一度、観直してみようかと思います。
THEビッグオー 第26話 (最終話) ⇒ (動画)

どうでもいい第二弾。
機動新世紀ガンダムX 第34話 『月が見えた!』 の後半部分 ⇒ (ニコニコ動画)
[ 2008/09/03 ] その他 | TB(0) | CM(0)
