
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラスレイター 第12話 感動の嵐

ブラスレイター第12話を観ました…。
まさに、感動の嵐の展開!
観てて良かった、ブラスレイターと思えた瞬間でした。

第12話

いよいよ、EP3ですか…!

いよいよ、到来ですね。
うみねこのなく頃に EP3
竜騎士07さん率いる巧みなチームは、流石に頑張っていますねぇ。
これはもう…期待以上の期待で待つしかありません。
制作日記で、もうメロメロですが何か。(ぁ

というか、それより、ひぐらし大賞やんないと!!!
ちょっと、正体が不確定だけに書くのに困っています…あぅあぅ。

ローゼンメイデン TALE3 『まいた世界 まかなかった世界』

気になって仕方なかったので、今週号のヤングジャンプを購入!(ぁ
ローゼンメイデン」 の第3話です。
さて…、次回になると思いますが、話の概要を書いていこうかなと思います。 (別に要らないですよねw)
第2話を見逃したのが、痛かった;
お前…、まかなかったジュンね。

ブラスレイター & 紅 第11話

OPも前回から序盤の所が変わり、黒幕もいよいよ仕掛けてきた話になってきたので、さらに面白くなってきました。
メイフォンはただのXAT隊員のメイフォンではなく、ベアトリスはただの科学者のベアトリスではなかった…。

さて、紅の方は次回でクライマックス…。
九鳳院家をぶち壊せ! 真九郎!

ブラスレイター 第11話 ⇒

紅 第11話 ⇒

紅のコミックス第1巻が買えなかった…; どの書店も売り切れとは・・・出版数が少ないのか、人気がありすぎるのか。(ぇ

 ≪Web拍手レス≫
  >ニイサンお久しぶりです。水無瀬水月です。ローゼン続編読みました。あれからどうなったのか気になります。
 お久しぶりです、水無瀬さん! 拍手ありがとうございます!
 ということで、ローゼン続編1話をお読みになられましたか!
 実は第2話・・・読み損ねてしまいましたよ・・・;
 第3話は今週の19日の発売のヤングジャンプで掲載されるそうなので、今度は見逃さないように読みたいと思います。(ぁ
 まぁ、あれですね、早くコミックス化、そしてアニメ化して頂きたい限りですわ?。(ぇ

ひぐらし大賞

ひぐらしのなく頃に 第三回大賞

さてと…、やってみるか!
本当にひぐらし大賞三回が来てしまったから、さあ大変。
駄目で元々。
アスさんからの応援もあったので、チャレンジしてみようかと思います。

頭では既に物語が出来ている!
でも、文章力が足りないかもしれない。
そこは、気合でカバー!?

とにもかくにも、期限までにはやってみせるつもりです。
ただ…、問題は… 「うみねこのなく頃に」 の要素が少々入っているものだから、対象としては除外されてしまうのだろうか;
それでも、 「ひぐらしのなく頃に」 の要素の中の一つとして取り上げているから…大丈夫なはず…!?
…微妙なラインで、怖いですな。(ぁ

まぁ、結論的に言えば・・・。

私の拙い物語が採用されることを切に願います。(ぇ?

まきません、そして…

ヤングジャンプにてローゼンメイデンの続編が掲載されていますが、一話の試し読みをみて、好印象でございますw
友人に教えてもらった (ネタバレしてもらった) ので、ちょい記事をば。

試し読み

過去のジュンと未来のジュンが、?過去・未来という二つの異世界?で重なっているというのが見所。
やはり、ジュンは・・・?人形師?になって頂きたい!
救えなかった過去を変える為に!
何か、ひぐらしっぽく (擬似的に) なってきましたが、皆さんはいかがでしょう。
こういう世界観は否応なく好きです。

 ≪拍手コメントレス≫
  >私もローゼンメイデン読みました!今のところ、好印象です。 (投稿者 はつゆきさん)
   おお、はつゆきさんもですか! うちもこういう展開は好きで感動が止まらない予感です。(ぇ
[ 2008/06/01 ] その他 | TB(-) | CM(0)
