
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に ?最終考察? クイズ其の弐

【 ひぐらしのなく頃に ?最終考察? ◇クイズ其の弐◇ 】
※でっかいネタバレ要注意ですので、原作未プレイもしくはアニメ未視聴(解まで)の方はご注意下さい!

最終考察ひぐらしのなく頃に 』 を?主に?参考にして、簡単なクイズを作成していきたいと思います。
今回は鬼隠し編からの出題Part2。 原作に忠実ですので、惑わされないで下さい。
『 最終考察は答えではないのよ。 そこの所、よろしく・・・。
暇があったら、以前に出題した祭囃し編の問題もやってあげて頂戴・・・。』

スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集

次なる新作スパロボ、スパロボZの参戦作品がついに・・・。


もう、感無量ででっかい購入せざるを得なくなりました。
まさに・・・ 「我が世の春が来たぁ?!」 という感じです。
以下は、色々と自分の観点を述べています。

スーパーロボット大戦Z 公式HP ⇒
[ 2008/04/21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

BLASSREITER ?ブラスレイター? 第3話 『感染拡大』

?アニメ BLASSREITER ?ブラスレイター? 第3話 『感染拡大』?

とりあえず、概要を短い文でまとめていこうかなぁと思います、可能な時は多分。

Tears...for truth

Tears...for truth ?true tears イメージソング集? 』 を購入しました!
個人的にトラック8とトラック9の曲が好印象でした。
トラック8は 「true love song」 (歌 yozuca*)、トラック9は 「harmonia」 (歌 Rita)
乃絵のキャラソン (トラック7) とアブラムシの唄 (トラック10) もそれなりに良かったと思います。
以下は、曲名と歌手名一覧です。
[ 2008/04/18 ] true tears 【終】 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に ?最終考察? クイズ其の壱

【 ひぐらしのなく頃に ?最終考察? ◇クイズ其の壱◇ 】
※でっかいネタバレ要注意ですので、原作未プレイもしくはアニメ未視聴(解まで)の方はご注意下さい!

最終考察ひぐらしのなく頃に 』 を?主に?参考にして、簡単なクイズを作成していきたいと思います。
今回は始まりの其の壱。 やはりというべきか、やってみました。 原作に忠実ですので、惑わされないで下さい。(ぇ
『 最終考察は答えではないのよ。 そこの所、よろしく・・・。 』

紅 ?kure-nai?


アニメ 『 』 ですが、なかなか自分としては楽しめています。
OP曲とED曲、どちらも好きなメロディなので、これまた好印象。
・・・・・・のはずでしたが、描写には斬新過ぎて?残念でした。 OP ⇒   ED ⇒ (ニコニコ動画)
本日の朝に録画した第2話を観たのですが、“あの”描写が変わってないかなぁ?と少し期待していた自分。
まぁ、それは無理でしたが、内容としては楽しめそうなので視聴続行です。
もちろん、 『 ブラスレイター 』 も。

お世話様のアスさんの 「アニメanimeANIME中心」、帽子屋He?0さんの 「腐麗蝶の柩」 のブログでも
紅の記事が取り上げられています。(ビックリだ!)

それにしても、ARIAのゲーム・・・出るんですねぇ! ⇒ (上にあるやつ)
有閑人さんには本当に感謝ですよ!

あらあら・・・懐かしい・・・。
To Heart ?Remember my memories?」 のアニメがニコニコに・・・。
アニメ魂枠内での放送で、最初の 「びんちょうタン」 の画像も懐かしいです。 ⇒ (第一話)
[ 2008/04/11 ] アニメ新番組 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に ?最終考察? クイズ例題

【 ひぐらしのなく頃に ?最終考察? ◇クイズ例題◇ 】
※でっかいネタバレ要注意ですので、原作未プレイもしくはアニメ未視聴 (解まで) の方はご注意下さい!

最終考察ひぐらしのなく頃に 』 を?主に?参考にして、簡単なクイズを作成していきたいと思います。
ただ、今回は一問だけの例題ですので、今後の正規クイズ問題の出題は管理人のやる気次第となりますので、ご了承下さい。
『 最終考察は答えではない。 そこの所、よろしく…。 』
あ?、次回もあったらの話だけど小説大賞アンソロジーに応募したくなってきた・・・。 (が、私には文章力が足りない・・・;)

ARIA The ORIGINATION 第13話 (最終話) 『その 新しいはじまりに…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION 第13話 『その 新しいはじまりに…』 について?

【 お別れと新たなスタート ?お疲れさまでした? 】

アリシアさん・・・。
全ては貴方との出逢いが?はじまり?の原点でした。
貴方に導かれて、色んな人と出逢って、色んな体験をして・・・。
・・・色んな想い出が私の心に刻まれていきました。
その記憶も、今日でお別れの想い出となってしまうのですね・・・。
